mineo99

mineo99

iftydviuh.png

Francfranc(フランフラン)の新作アイテムの

売れ筋ランキングBest10が

発表されています!

それでは見ていきますね。

(第10位)
593_d1_1200x1200.jpg

ヴィヴィ ウェットティッシュ&マスクポーチ グレー
icon
ケースの背面にウェットティッシュ、

内側にはマスクを収納できる便利な

ポーチです。

背面のフタがしっかり密閉して

最後の1枚まで

ウェットティッシュの乾燥を防ぎます。

ポーチを開閉せずに

片手でさっと引き出せるから

ストレスフリーな使い心地です。

中には仕切りがあるので、

マスクだけでなくアルコールジェルや

リップクリームなどさっと取り出したい

アイテムの収納にもおすすめです。

ワンタッチでバッグなどに取り付けられる

ストラップ付き。

(第9位)
5409137b_1_d_500.jpg

オルディ ディープボウル ホワイト (2個セット)
icon
使う頻度の多いサイズ感の食器の

2個セットです。

食卓にさりげなく彩りを添える、

縁取りのデザインがポイントです。

(第8位)
i7f6yuh.png

OUCHI CAFE SET 1 person
icon
いつでもだれでもすぐに

おうちカフェができる豪華なセットです。

(カップ&ソーサー、ティースプーン、

ケーキフォーク、プレートS/Mサイズ、

ケーキスタンド、トレー、台紙3種)

台紙つきなので、トレーに敷くだけで、

同じカップでもそれぞれ違った

雰囲気を楽しめます。

取り外してプレート単体でも使える、

組み立て式の便利な

ケーキスタンドもセットになっていて、

おうちで簡単にアフターヌーンティーが楽しめます。

SNS映えもばっちりです。

(第7位)
ydjffy67g.png

ロッサ メイクアップブラシ セット
icon
お部屋に置いておくだけで花瓶にも見える

バラのブーケの様なメイクブラシセットです。

フェイスブラシ・チークブラシ・アイシャドウブラシ(3本)と

ブラシスタンドのセットです。

(第6位)
170021549_d1_2000x.jpg

プチブーケ ローズミックス ライトピンク
icon
手間のいらないプチサイズの

アートフラワーブーケです。

まるでお花屋さんから持ち帰ったような

おしゃれなパッケージ付きだから、

そのまま壁に掛けたり、

ちょっとしたスペースに置いたり、

お花のある暮らしを手軽に楽しめます。

お好きなフラワーベースに生けても素敵です。

(第5位)
021191_d1_2000x.jpg

フリル ティッシュカバー ホワイト
icon
サイドにフリルが付いたかわいらしいデザインの

ティッシュカバーです。

日常で頻繁に使用するティッシュは

目に付く所に置きたいアイテムです。

(第4位)
11021300131_d5_2000x.jpg

マカロンヌ クッション 300×300 ピンク×アイボリー
icon
触り心地柔らかなもちもちの抱き心地抜群の

マカロンクッションです。

繊維が通常の約10分の1の太さの

マイクロファイバー綿を使用しており、

ふわふわで滑らかな触り心地を

体感いただけます。

(第3位)
050020678_d1.jpg

ビジュー ウォールクロック ピンクゴールド
icon
きらきら輝くビジューが豪華な

ウォールクロックです。

光沢感のある繊細なスティックが

描くフォルムはまるでオブジェのよう。

お部屋の雰囲気を一変させてくれる

主役級アイテムです。

(第2位)
17683_d1_2000x.jpg

チュールバッグ フラワー マルチ×ライトピンク
icon
透け感が春夏にぴったりのチュール素材に

刺繍がフェミニンなミニバッグです。

くしゅくしゅっと丸めて

付属のビニールポーチに入れて

持ち運べます。

ちょっとそこまでにうれしいサイズ感。

サブバッグとしても活躍します。

(第1位)
ugfytfd.png

ストレート ダブルウォールグラス クリア
icon
内部に空気を含むダブルウォールグラスは

外気による温度変化を防ぐことで

お好みの温度をキープしてくれます。

冷たい飲み物は結露しにくく、

温かい飲み物は熱くなりすぎず

適温を保つことができます。

容量320mlと、たっぷり入れられます。

以上、Francfranc(フランフラン)の

「新作アイテムの売れ筋ランキングBest10」でした。

素敵なアイテム選びの参考に

ぜひチェックしてみて下さい!

Francfranc(フランフラン) 【新商品】 新作ALLアイテム ランキング Best10!
icon
Posted by

スポンサーリンク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply