mineo99

mineo99

imgrc0067986402.jpg

自転車を乗るのに楽しい季節到来です。

爽快に街乗りしたいときや

通勤、通学用にピッタリのクロスバイクが

ありますよ。

イタリアブランドGIOS(ジオス)の

2018年新モデル登場です!

MISTRAL CR-MO(ミストラルクロモ) クロスバイク。

GIOSといえば独特のブルーカラーが大人気なんです。

2018年モデルも鮮やかなブルーが

すごくクールなデザイン。

ダンディな世代受けするのも頷けますね。

imgrc0067986403.jpg

なんとGIOSの今回の2018年モデルのフレームを

変えてきました。

今まではアルミフレームだったのに

細身のクロモリフレーム仕様に

チェンジしてきました。

鉄製のクロモリの良いところは、

振動吸収性に長けているので

身体に負担なく快適な乗り心地なんですね。

スピードもバンバンだせます。

ちなみに変速は前3×後8の

24 SPEED。

タイヤはKENDA 700X28Cは

スピードと快適な走りと

使い勝手の良い細い幅のもの。

変速とタイヤの細さからみても

今回の新モデルはスピードにこだわった

モデルといえますね。

逆にクロモリのマイナス点は

なんといっても鉄なので

重たいです。

フレーム自身は細いですが

やっぱり鉄なので

上り坂道には不向きなんでね。

あと、雨も大敵。

お手入れをしても錆びる確率が高いです。

なので室内に入れた方が安心。

平地の街乗りには最大限に

快適なモデルといえます。

とにかく快速、風を切るように

スイスイ速いですよ。

【P最大9倍(7/13 10時まで・エントリ含)】2018新モデルGIOS(ジオス)MISTRAL CR-MO(ミストラルクロモ)クロスバイク【送料プランB】 【完全組立】【店頭受取対応商品】
Posted by

スポンサーリンク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply