mineo99

mineo99

2220703290400010h.jpg

日本のガラスメーカー

SGHR。

1932年の創業以来、

すべての工程を職人による

ハンドメイドで作るこだわりのメーカーです。

手作りで作られたガラス製品は、

ひとつひとつ表情が違って

同じものがないのが特徴。

アマン東京のアフタヌーンでも

採用されているガラスメーカーです。

Sghr - スガハラ COC-19W ココ タンブラー。

木の実や花の蕾のようなふっくらした形状が

柔らかい雰囲気の大き目のグラスです。

カラーは3種類、

クリア、フォレスト、タン。

サイズ、91H×115H・450ml。

2220703290400010 (3)

クリア

2220703290400010 (2)

フォレスト

2220703290400010 (1)

タン

スガハラのガラスはなんと言っても

使いやすいのが特徴です。

軽量でガラスの透明感が

とても綺麗なので、

食材が凄く映えるんですね。

ココ タンブラーは形が凄く良いですね。

手に包み込みたくなる

ふっくらとしたフォルムは、

暑気の中でも爽やかな

癒しのアイテムになってくれます。

御客様のおもてなしに

活躍してくれるグラスです。

Sghr - スガハラ COC-19W ココ タンブラー クリア SGHR(スガハラ)
icon
Posted by

スポンサーリンク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply