mineo99

mineo99

51Pa-UQBqDLu.jpg

台湾の職人の方による手作りの

高級セラミック製の鳥型Bluetoothスピーカーです。

JinGoo バードケージ オーディオライト。

グッドデザイン賞2016や

IDAデザイン賞を受賞した

LED照明&ワイヤレススピーカーです。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN9713n.jpg

MoMAでは入り口にアートな感じで

飾ってありました。

木に下がっているのが

JinGoo バードケージ オーディオライトです。

森の中で発見した気分です。

展示に力が入っていて

凄く推してる感がありました。

DSCN9714b.jpg

木の枝に下げてある鳥籠から

音楽が流れていて、

光がほのかに灯されています。

DSCN9715b.jpg

なんだか素敵な空気感です。

DSCN9880y.jpg

照明コーナーにも置いてありました。

鳥籠がとても愛らしい感じで

すぐに目に付きます。

DSCN9884k.jpg

籠部分は金属なのかな?

磨きあげられているのにマットな質感です。

落ち着いた雰囲気があります。

DSCN9883ju.jpg

大きさはハンドボールくらいの大きさで

思ったより小さめです。

デスクに置いても場所をとらないサイズ。

気楽にあちこち持ち運ぶのに良いですね。

DSCN9882ju.jpg

音楽が実際流れていたのですが、

ふんわりと空間に広がる感じで

耳に心地良かったです。

スピーカーとしても優秀です。

DSCN9881h.jpg

ライトは3段階調光とのことですが、

展示品は多分、一番弱い灯りだったと思います。

間接照明として穏やかなムードの

演出に良いですね。

「3つの機能が一つに」という物は

大抵何かしらハズレの部分が

見えてくるものですが、

JinGoo バードケージ オーディオライトは

デザイン力も発想も機能も全て繋がっている、

珍しく完璧なアイテムですね。

凄く欲しかったです。

JinGoo バードケージ オーディオライト
Posted by

スポンサーリンク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply