mineo99

mineo99

resize_image (76)

アメリカの照明のデザイナーズブランド

Pablo。

実用的で素敵なデザインの

照明器具を扱うブランドです。

resize_image (78)

UMA サウンド ランタン。

2015年に海外で大ヒットした

充電式の持ち運びに便利な

ランタン+スピーカーです。

resize_image (77)

ダイヤル式でコントロール出来る

調光式LED照明。

音量はタッチセンサー式で360度広がるクリアな

Hi-Fi(ハイファイ)サウンド。

音源はBluetoothによりスマートフォンなどの

モバイル機器からワイヤレス接続が可能です。

持ち運びに便利な収納袋と

ハンドルはナチュラルなレザー製の2色(茶褐色、グレー)が付属。

重量、1.3kg。

コードの長さ、176cm。

充電時間:約2.5時間

ライト(high)のみ点灯時間:約6時間

音(中音)のみの再生時間:約12時間

ライト(high)と音(中音)の再生時間:約4時間

(店の方に許可得て撮影)
DSCN6892r5.jpg

スタイリッシュなデザインに

「おおっ!」となりました。

これは良いですよ、ホントカッコいいです。

優しいホンワカな光も良い感じで、

スピーカー機能まで付いているとは!

スピーカーがあるとは一見して分からないです。

デザインとして、やれそうでやれないデザインですね。

このデザインした人は凄いですね。

世の中にこんなアイデアを表現してしまう

頭の良い人がいるんだなぁ…。

DSCN6897e4.jpg

スピーカーは2か所。

高い音は上で低い音は下から出る仕組みです。

サイズは縦長に大きいのです。

縦長コンパクトなので

置くスペースを気にしなくて良いですね。

置き場所がなくても置けて、

置きっぱなしでも絵になるビジュアルです。

そして手で持っても絵になるカッコ良さ。

アウトドアでも使える充電式タイプなので

ハードに役立ちます。

室内では置いただけでお洒落なインテリアに、

アウトドアでも置いただけで素敵なムードを演出する

デザイン力があります。

持ち運びも楽々なので

ポータブルな照明としても活躍しそうですね。

すっごく欲しかったです。

UMA サウンド ランタン Carmine Deganello, Pablo Pardo( カルミネ・デガネロ, パブロ・パルド) 2015 Pablo(パブロ)
icon
Posted by

スポンサーリンク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply