mineo99

mineo99

1052-119926-HA_3.jpg

グリーンハウス レッグ。

バンコクに拠点を置く2人のデザイナーが、

スウェーデンの自然に感銘を受けて

デザインした

組立式のグリーンハウスです。

resize_image (64)

素材は優しい雰囲気のトネリコ無垢材。

窓ガラスには丈夫な強化安全ガラスをはめ込み、

亜鉛メッキ加工した金属トレイを使用。

室内使用なので排水口はありません。

resize_image (65)

両サイドが開くので

水やりの霧吹きに便利です。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN5801s1.jpg

窓辺に置いてありました。

小さな温室のような感じで

とても素敵なオーラが出ていました。

DSCN5802f5.jpg

全体の大きさとしては、

子供2人が覗きこめるくらいのサイズです。

大きくもなく小さくもない感じですね。

DSCN5805t7.jpg

スペースは2つに区切られています。

DSCN5804y6.jpg

冬の景色の優しい植物が彩っていました。

なんだか癒されます。

箱庭風に好きな植物を

育てられるのは良いですね。

DSCN5803d.jpg

がレスは透明感があって、

クリアに植物を観察できそうです。

あと、ガラスが付いているので

寒さに弱い植物にはもってこいですね。

DSCN5806d1.jpg

脚部も木製。

すっきりしたフォルムで

結構しっかりした安定感です。

DSCN5807c5.jpg

開閉部はし閉じている時は

ピッタリと閉じています。

これなら隙間風は入らないかな?

見た雰囲気では設計と造りが

きちんとしていました。

DSCN5808g57.jpg

家のなかに自分の小さな庭のような

グリーンハウスを置けるなんて

わくわくしますね。

庭が欲しいなぁ…という、

マンション住まいの方にピッタリの

アイテムです。

グリーンハウス レッグ
icon
Posted by

スポンサーリンク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply