mineo99

mineo99

resize_imagecl.jpg

フィンランド製の手のひらに乗るくらい

小さなサイズのクリスマスツリーです。

loviツリー モミノキ14 ダークグリーン。

パーツはフィンランド産の白樺合板の木製です。

カードからパーツを切り離し

手順に従って差し込んでいくだけで、

簡単に完成します。

カード状のものは切手を貼って

このまま郵送することができます。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN5748d0.jpg

MoMAはクリスマスの雰囲気一杯でした。

入り口に飾られていた

クリスマスのボードパネルです。

DSCN5749rn.jpg

お互いにMoMAの商品を

プレゼントしている優しい絵が

素敵な雰囲気ですね。

DSCN5750og.jpg

プレゼントを交換しあえる光景に

ほっこりします。

DSCN5746hn.jpg

クリスマスアイテムがまとめて

展示してありました。

サンタさんもいますね。

DSCN5813r4.jpg

ツリーはloviツリー モミノキ野巨大バージョンです。

これは非売品かな?

シンプルなのでオーナメントが

より映えて素敵に見えますね。

DSCN5814y5.jpg

loviツリー モミノキ14 です。

カラーは3色、

ダークグリーンとブライトレッドとナチュラル

がありました。

サイズはホントにミニサイズで

手の平にちょこんと乗るほどです。

イヤリングや指輪を掛けて置くのにも良さそう。

クリスマスだけでなくオールシーズン使えますね。

DSCN5810c0.jpg

フェールツリー 2D 60cmもありました。

最近のツリーは形がシンプルな

ライン構成が多いですね。

収納が楽でオーナメントが目立つのが

高ポイントなのかも。

ツリーの形は変化していきますが、

クリスマスのワクワク感は

今も昔も変わらないのは良いですね。

loviツリー モミノキ14 ダークグリーン
Posted by

スポンサーリンク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply