mineo99

mineo99

resize_image (55)

数学の魔法を日々の暮らしの中で楽しめる

デザイングッズです。

resize_image (56)

プッシュ ジュエリーボウル ソロブラス。

自分好みのボウルをデザイン出来る

金属製のプレートです。

デザインはドイツで製造はイタリアです。

resize_image (57)

一見、フラットな真ちゅう製の

模様の入ったプレートですが、

指で押して形を整えると

キラキラなボウルが作れてしまいます。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN9910f.jpg

ゴージャス満点のある輝きでした。

ソロブラスのゴールドは真ちゅう製。

DSCN9909x.jpg

3つ連なったトリオコッパ―は銅製です。

DSCN9906z.jpg

指で押すことで形が出来る仕組みです。

実物の形作ったものが展示してありました。

DSCN9907l.jpg

まさにコンテンポラリーアート!

フラットなままのプレートより

ボウルの形の方が光の乱反射の為か

輝きが倍増しています。

半端ないゴージャス感が凄いです。

エジプトなどの王家の装飾みたいですね。

DSCN9908d.jpg

ジュエリーなどのアイテムのサイズによって

深さや形を自分好みで作れるのは

楽しいです。

オリジナル溢れるデザインが

出来るのって良いものですね。

プッシュ ジュエリーボウル ソロブラス
icon
Posted by

スポンサーリンク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply