mineo99

mineo99

たい1無題

明治25年(1892年)に創業した

石けんの専業メーカー

玉の肌石鹸。

石けんの本質を大切に

しつづけているメーカーです。

TAMANOHADA WELCOME SOAP。

和菓子の落雁を作る木型で創作された

おめでたい鯛の石鹸です。

リネンのロープで吊るせるので受け皿も不要。

赤い鯛は柘榴。

早摘みザクロの香りに、

レモン油やハッカの香りをブレンド。

深みの中に、爽やかな花の香りが

広がります。

たい2無題2

百合。

清涼感のあるピュアなホワイトフローラルに、

リーフィーグリーンの香りをブレンド。

清楚で初々しいゆりの香りです。

たい3無題

黒糖。

濃厚な黒糖の香りに、

フローラルブーケ調の香りをブレンド。

ほんのり甘みを感じる格調の高い香りです。

シャングリ・ラ ホテル 東京の

オンラインブティックでも取り扱っている

石鹸でもあります。

DSCN3164w.jpg

シャングリ・ラ ホテル 東京です。

DSCN3081a.jpg

ザ・ロビー ラウンジで

アフタヌーンティーをしてきました。

DSCN3153a.jpg

シャングリ・ラ ホテルはシャンデリアが

多い気がします。

キラキラして綺麗ですね。

DSCN3143w.jpg

ディルマのイタリアンアーモンドティー。

これを最後にディルマは飲めなくなります。

モデルチェンジするそうです。

日本で飲めるのは此処だけだったので

寂しいですね。

DSCN3099a.jpg

スコーン用のハチミツとジャムなどなどです。

DSCN3098w.jpg

ピーチとざくろのアイスティーです。

爽やかで身体に心地良い

酸っぱさです。

外国の方が多かったです。

お茶が飲み放題なのがとても良かったです。

タマノハダ ウェルカムソープ たいせっけん 柘榴(ざくろ)
ザ・ロビーラウンジ/シャングリ・ラ ホテル 東京  【一休数量限定】シーズナルアフタヌーンティー25種以上のお飲物をお好きなだけ!3800円
Posted by

スポンサーリンク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply