MoMA カラースペクトラムアンブレラ,折りたたみ

 01, 2015 15:22
020-43783-PA_3a.jpg

凍えそうな雨の日でも

カラフルな気分になれそうな

傘です。

MoMA カラースペクトラムアンブレラ,

折りたたみ。

開くと笑顔になれる

虹の折り畳み傘です。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN5211.jpg

MoMAで大人気なのが傘ですね。

上の写真は今はない

期間限定の銀座店の傘コーナー。

様々な種類があります。

カラフルさでは№1に

目立っていましたが、

結構落ち着いた色合い。

持ち手のヒモは透明なので

目立ちません。

DSCN4062.jpg

これは青山のMoMA。

折り畳み時は凄くコンパクトサイズ。

25cmくらいです。

かさ張らなくて目立つので

突然の雨にもサッと

取り出し易いですね。

DSCN4063.jpg

折り畳みの生地なのに

厚みある頑丈な布地でした。

裁縫が綺麗できちんとした造り。

大人向けのカラフルな

品の良いデザインという印象。

雨の日だからこそ周りを華やかに

してあげても良いかな?

という気分にさせてくれる

素敵な傘でした。

MoMA カラースペクトラムアンブレラ,折りたたみ

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?