ラブストーリー ピアス,レッド Kumvana Gomani,2013

 17, 2015 15:35
747-102080-JW_3.jpg

北欧のシンプルなデザインと

形にこだわった美しさが特徴の

スウェーデンのデザイナー

Kumvana Gomani。

ラブストーリー ピアス,レッド。

アクリルのハートで作られた

立体的なピアス。

(店の方に許可得て撮影)
化無題あ

とても印象強いピアスです。

食べ物みたいで美味しそう。

弾んだ感じがプルプルのゼリーです。

無題

最近のジュエリーは大き目が

流行していますね。

このピアスもハートのサイズが

500円硬貨ぐらいの大き目。

ハートばかりに目が行って

しまいますが、

無鉛プラチナメッキ真鍮のフックが

カッコイイ感じです。

MoMAのワイヤーは

カッコ良い印象のものが多いですが、

取り扱う商品の基準なのかも。

あか無題

アクリル製ですが、

透明感が凄くてガラスのよう。

ドイツやイタリアのアクリル家具は

渋めですが、これは北欧デザインの

POPさが出ていました。

光沢感強くて光の反射が半端なく、

キラキラキラキラ。

光沢処理しているのかな?

見易い位置に展示してあったので

人気が高いようです。

ラブストーリー ピアス,レッド Kumvana Gomani,2013

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?