mineo99

mineo99

aria_evidencev.jpg

2018年のイタリアの自転車メーカー、

BIANCHIは今年、攻めてます!

今までBIANCHIは衝撃吸収や乗り易さに徹底してきたのが、

今年から流行の空気抵抗にこだわった

ロードバイクを初めて出して来ました!

(撮影して来ました)
DSCN3451d.jpg

BIANCHI(ビアンキ)  ARIA ULTEGRA(アリアアルテグラ)。

エアロダイナミックロード、”ARIA(アリア)”です。

鋭く厳つい表情に痺れますね。

なんと言っても、性能抜群なのにお安い!これに尽きます。

DSCN3452a6.jpg

フレームはカーボン、フォークもフルカーボン。

カーボン製はとにかく軽量!女性でも扱い易い軽さなので、

ハイスピードで走りたい方向けです。

ブレーキはShimano ULTEGRA。

最新の空気力学に基づいたモデルで、

軽い力でキュッと止まるのでノンストレスに操作できます。

DSCN3453di.jpg

変速は22SPEED、前2×後11です。

DSCN3463c6.jpg

ペダルはとっても軽くてスイスイ楽々です。

DSCN3460j7.jpg

フレームは今流行のエアロフレーム。

BIANCHIは今年から初めて参入したフレームです。

航空機みたいに空気抵抗減らします。

まるで鋭利な刃物のようなフォルムが特徴です。

ただし、衝撃吸収は普通ですね。

DSCN3459v6.jpg

タイヤは25c。

スピード感ある走りは抜群ですが、快適性は普通です。

快適性とスピードは大体反比例するものなので、

速い分は妥協ですね。

空気抵抗が少ないので長く乗っても体力が減らない!

それがエアロフレーム。

なので長距離ツーリングやトライアスロンにも

使えるモデルです。

結構青山の周辺で乗っている人も多いモデルなので、

街乗りなどお洒落に乗るのもクールですね。

【P最大9倍(8/20 9時まで)】【2018モデル】ARIA ULTEGRA(アリアアルテグラ)BIANCHI(ビアンキ)カーボンロードバイク【送料プランB】 【完全組立】
Posted by

スポンサーリンク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply