AQUA カルチャー ベース L ブルー KINTO(キントー)

 25, 2017 15:38
016-122999-HA_1_detail.jpg

滋賀県のキッチンメーカー、

KINTO。

扱いやすさや佇まいの美しさにこだわった

デザインが素敵なメーカーです。

016-122999-HA_2.jpg

AQUA カルチャー ベース L ブルー。

お皿と容器の2つのパーツの

ソーダガラス製のフラワーベースです。

サイズ cm:12Φ×19、約830ml

016-122999-HA_2_detail.jpg

上部の皿は取り外しが出来るので

飾る植物によってスタイルを

変化させられます。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN3687v5.jpg

MOMAといえば充実しているのが

フラワーベース系のアイテムです。

最近は華やかなフラワーベースというよりも

ボタニカルさを強調したデザインが

登場しつつありますね。

AQUA カルチャー ベースは

球根類や多肉植物などの根を

観察できるタイプです。

トップのお皿を外すこともできるので

普通の花器としても使える

優れものなんですね。

フラワーベースはガラス製。

透明感抜群で濁りのない綺麗なガラスで、

色合いはグレーとブルーの中間の色彩が

落ち着きのある質感です。

とても爽やかな印象があります。

サイズは500mlのペットボトルよりも大きめ。

移動させるときは、両手で持つのをお勧めします。

デザインは凄くシンプルで

清らかなガラスの質感なので、

植物が美しく映えそうです。

お花に囲まれた生活って良いものですね。

AQUA カルチャー ベース L ブルー KINTO(キントー)
icon

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?