レインボー アクリル ピッチャー

 20, 2017 15:27
772-122435-KT_2.jpg

MOMAで今や大人気商品ともいえるのが

レインボー、虹をアイコンとしたアイテムです。

夏にピッタリのピッチャーも

レインボーをまとっていますよ。

レインボー アクリル ピッチャー。

底が万華鏡のように虹色に輝く

アクリル ピッチャーです。

容量は約1.5L。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN3613b6.jpg

MOMAでは虹色に輝くアイテムにあふれていました。

特にカトラリー類が虹祭りでした。

本当に虹グッズ、増えましたね。

レインボー アクリル ピッチャーは

ベストセラーのレインボー アクリル タンブラーとセットで

展示してありました。

DSCN3615x8.jpg

光の渦!

アクリルの透明感もとてもクリアで

綺麗なのでキラキラが凄いです。

お子さんとか凄く喜びそう。

DSCN3614d8.jpg

レインボー アクリル ピッチャーは真っ直ぐな寸胴。

お手入れもし易そうです。

持ち手も余裕があるので扱い易いですね。

蓋も透明でフラットな形状。

上からもキラキラを堪能できます。

タンブラーと比べるとキラメキは弱いかな?

飲み物を入れると

また違う印象になるかもしれませんね。

夏にキラキラと爽やかな光が

涼を呼びそうです。

Merritt Rainbowティアドロップ1.6-quartアクリルピッチャー

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?