Oslo アイスクリーム スプーン セット HERDMAR(ヘルドマー)

 14, 2017 14:56
1152-119693-KT_2.jpg

ポルトガルのメーカーHERDMARの

アイスクリーム スプーンが

ネオンカラー風でとても可愛いです。

Oslo アイスクリーム スプーン セット。

電解に陽極酸化技法を用いた

色とりどりのアイスクリームスプーンです。

四角く切り取られた先端はアイスをすくうのに

最適な特別設計です。

素材はステンレススチール。

6本入り。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN3612dr.jpg

MoMAは最近レインボーカラーのカトラリーが

多いですね。

このアイスクリームスプーンも

カラフルさが際立っていました。

夜のネオンカラーのようなキラキラ感。

モダンな雰囲気で艶やかです。

先端の形状は直線!

大変珍しいですが、

アイスをすくうための究極の形状とのこと。

確かにこれなら硬いラクトアイスもサクッと

すくえそうです。

アイスクリームスプーンといえば

日本のアイスクリームスプーンメーカー

「15.0%」が有名ですね。

あっちの素材はアルミニウム製で

こちらのポルトガルのはステンレススチール製です。

どちらも金属の熱伝導率でスプーンを持つ

手の体温でアイスクリームを

溶かしながらすくうことができます。

今やアイスクリームのスプーンは

金属製が主流なんですね。

メディアにも取り上げられた注目度抜群の

アイスクリームスプーンなので

この夏のマストアイテムとして

大活躍しますね。

Oslo アイスクリーム スプーン セット

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?