ホテル椿山荘東京 プライムクラシックエグゼクティブスイートキング シティビュー 宿泊レポート (part3)

 12, 2017 14:14
DSCN7806b4.jpg

ホテル椿山荘東京宿泊レポート最後です。

翌日です。

朝になりました。

朝ごはんの時間ですね。

DSCN7939cc.jpg

とても清廉とされた朝の景色。

DSCN7942gt.jpg

夜とはまた違う美しい館内です。

DSCN7881vv.jpg

朝食はここです。

椿山荘イタリアンレストランの

イル・テアトロで朝食プレミアムブレックファーストを

堪能します。

DSCN7896d7.jpg

お花がゴージャスに飾ってあって素敵な雰囲気。

洗練されたヨーロピアン風ですね。

DSCN7885s4.jpg

ランチョンマットはたぶん

「chilewich」のランチョンマットです。

DSCN7899jd.jpg

イチゴかな?

ベリーなヨーグルトドリンクです。

凄く濃厚な果実感あふれるお味です。

DSCN7906l5.jpg

タピオカと小豆の冷たいナチュラルヨーグルトです。

なんともアジアンな感じです。

デザートスープみたいでタピオカと小豆の組み合わせが

楽しい一品。

DSCN7913ue.jpg

トリュフのイタリアンエッグズベネディクトです。

目の前でスタッフの方が

トリュフをカットするパフォーマンスをしてくれます。

空間が黒トリュフの何とも言えぬ香りに

包まれていく…。

香りを食べるとは、

このことを言うのかもしれませんね。

とろーりトロトロの卵が

またなんとも美味しい一品です。

DSCN7927fe.jpg

ロイヤルミルクティーと小菓子です。

椿山荘はお菓子がすっごく美味しいですよ!

とても優雅な朝食でした。

DSCN7946c6.jpg

部屋に戻る前に

ケーキショップ「ペストリー&チーズショップ 」によります。

DSCN7951cr.jpg

そう、お目当ては昨日食べられなかった

イチゴのショートケーキです。

良かった、朝なのでありました!

DSCN8022gw.jpg

将棋の名人戦、棋士の方々が

必ずオーダーするという伝説のケーキです。

DSCN8017b6.jpg

イチゴのショートケーキです。

DSCN8028d4.jpg

クリームとイチゴの厚みがある

2層構造。

上のスポンジと間のクリームの厚みが同じ。

豪華ですね。

お口に入れると雪のように優しく

あっという間にとろけてしまうケーキです。

昨夜は売り切れだったので

食べられて良かったです。

DSCN8048bt.jpg

椿山荘は都内にもかかわらず、

とても落ち着く静寂な空間でした。

森の中に宿泊したみたいです。

あと、料理がすっごく美味しいです。

焼き菓子系もハイクオリティー。

サービスの方も優しくして下さり、

必要以上の過剰な感じもないので

とてもくつろげました。

ホテル椿山荘東京はオアシスのような感じです。

以上、ホテル椿山荘東京宿泊レポートでした。

プライムクラシックエグゼクティブスイートキング シティビュー  【一休限定】【プライベートセール】新ラウンジ!エグゼクティブスイート~ポイント最大10倍&黒トリュフ香る朝食付

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?