ホテル椿山荘東京 プライムクラシックエグゼクティブスイートキング シティビュー 宿泊レポート (part1)

 10, 2017 13:46
DSCN6970j8.jpg

ホテル椿山荘東京の

プライムクラシックエグゼクティブスイートキングシティビューに

宿泊してきました。

お部屋と夜のイブニングハイティーを

レポートします。

長くなるので3部構成になります。

part1はお部屋とパゴタラウンジ、お庭です。

DSCN6977u.jpg

ホテル椿山荘東京です。

格調高いゴールドのロゴが美しいですね。

DSCN7024jy.jpg

リニューアルされたとのころで、

館内の全体的に木材が多く使われていました。

和テイストがより強調されたみたいです。

DSCN70488ij.jpg

プライムクラシックエグゼクティブスイート

キングシティビューの室内です。

ここも改装されたのことでなんとも、

真新しい雰囲気。

廊下からして気品が伝わってきますね。

DSCN7080k9.jpg

こっこれは…お伽噺に登場する

お部屋です。

格調高い内装、なんとも落ち着ける感じが良いですね。

DSCN7069j0.jpg

古き良きヨーロピアンスタイル。

ここはどこかで見いたことがあります。

そう、少女漫画の最終舞台‼

まさにこんな感じの部屋ですね。

DSCN7135o0.jpg

スィートルームは2つ部屋がありまして、

こちらは寝室です。

DSCN7150od.jpg

寝室のドアから見るとソファが見えます。

扉で仕切ることが出来るので

安心感があります。

DSCN7107u7.jpg

ミニバーも備え付けられています。

ワイン用のグラスとか

紅茶を飲むのにピッタリのカップがあります。

DSCN7186i9.jpg

白を基調とした清潔感抜群の

パウダールームと浴室です。

DSCN7189il.jpg

アメニティはロクシタン「シトラスヴァーベナ」シリーズ。

爽やかなレモンの香りです。

髪を洗った後、めちゃくちゃ艶々の

緑の黒髪になりました。

これはアメニティ目的で宿泊するのも良いかも。

DSCN7273i5.jpg

次は部屋から出てとあるスペシャルな場所へ。

なんと!スィートルーム限定の場所があるんですよ。

その名も「パゴタラウンジ」です。

ちなみに場所は最上階の12階にあります。

では、入ってみましょう!

DSCN7275dp.jpg

スィートルーム宿泊客限定の

「パゴタラウンジ」です。

木目を基調とした落ち着きのある空間。

とても静かです。

ちなみにここで提供される

お菓子やお水、お茶は無料とのことです。

DSCN7283cm.jpg

圧巻の世界の天然水、ミネラルウォーターです。

DSCN7279ds.jpg

冷えたミネラルウォーターもあります。

イギリスやフランス、もちろん

日本のミネラルウォーターもそろっていて、

世界旅行レベルのミネラルウォーターを

飲むことが出来ますね。

DSCN7276nn.jpg

お菓子はクッキーやお煎餅。

DSCN7288mm.jpg

ネスレのティーマシンもあります。

コーヒー、紅茶、日本茶、中国茶。

オレンジなどの柑橘系フレーバーもそろっていて、

とっても豪華です。

DSCN7301hh.jpg

パゴダラウンジの内部です。

たまたま人が居ませんでした。

音響はナチュラルな鳥のさえずりです。

プライベートを重視した

リクライニングチェアが配置されていて、

くつろげる雰囲気。

DSCN7348fa.jpg

さて、お次は椿山荘庭園に行ってみましょう!

夕ご飯前に散歩です。

木の葉一枚も落ちていない

清廉とした感じです。

DSCN7364kk.jpg

国登録有形文化財の三重塔「 圓通閣」です。

夕食はロビーラウンジ ル・ダルジャンで

いただきます。

内容が長くなるのでpart2で。

プライムクラシックエグゼクティブスイートキング シティビュー  【一休限定】【プライベートセール】新ラウンジ!エグゼクティブスイート~ポイント最大10倍&黒トリュフ香る朝食付

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?