【Tokyo noble】Vegetabrella(ベジタブレラ) Tokyo noble (東京ノーブル)

 30, 2017 15:21


日本の傘のカスタマイズ専門店、

Tokyo noble。

傘の「骨組み、生地、持ち手、飾り房」を

自分好みにカスタマイズ出来る、

傘の専門店として

女性に圧倒的支持を得ています。



【Tokyo noble】Vegetabrella。

遊び心たっぷりのたたんだ様子が

「レタス」そのものに見える

折り畳み式の傘です。

雨傘をベースに日傘のUVカット機能もバッチリの

「雨晴兼用」。

メイドインジャパンの国産「レタス」傘です。



傘のベルトを紫色のテープ風に再現、

野菜の出荷時をイメージして

段ボール箱に梱包するなど、

より「レタス」なリアル感が楽しいですね。



(サイズ)

親骨の長さ : 約50cm

収納時の長さ : 約22.5cm

開いた時の直径 : 約85cm

重量 : 約165g

梱包サイズ:縦10㎝×横23㎝×厚さ9㎝



白から緑のグラデーションを

プリントしてあります。

何とも新鮮なグリーンが爽やかですね。

傘には珍しいカラーかも。



よりリアルなレタス感を出すため

生地には「シワ加工」が施されています。

普通傘の生地はピンッと張っているもの、という

既成概念を見事に覆した発想です。



手元は木製。

レタスの芯っぽさが出ていますね。



折りたたみは3段階構造。

開閉時に骨や生地を整えながら…という

煩わしさがない、

スムーズな使い心地も魅力。



袋に入れるとレタスっぽさはなくなりますね。

普通の折り畳み傘です。



街中でも映える柔らかなグリーンが

いいですね。



バッグからちらりと覗かせると、

あたかもレタスにしか見えません。

レタスが折り畳み傘とは、

周りの人もビックリすること間違いなし!

楽しい気持ちになる折り畳み傘です。

【Tokyo noble】Vegetabrella Tokyo noble (東京ノーブル)

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?