PLECO プリーツバッグ L レッド リサイクル ポリエステル knaplus(クナプラス)

 29, 2017 15:57
resize_image (1)

福井県に2008年新たに誕生した

繊維メーカー、

knaplus。

「knaplus」の由来は

「Kanazu-seni(金津繊維)」と「Nature(自然)」と+α

人の手や色々なモノ、コトとのこと。

福井県の工業技術センターと共同開発をしていて、

糸加工、織物、染色、縫製、プリーツ加工などなど、

繊維に関する高い技術で

最新の繊維商品を制作しています。

resize_imagehu.jpg

PLECO プリーツバッグ L リサイクル ポリエステル。

とうもろこしが原料の植物由来の

繊維から作られ、土にも還る、

メイドインジャパンのエコバッグです。

カラーは2種類、

レッドとブルーです。

1247-122508-PA_3.jpg

レッド。

1247-122509-PA_3.jpg

ブルー。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN9709o0.jpg

MOMAの入り口に展示してありました。

新商品の中でも注目度の高い

バッグのようですね。

DSCN9711u8.jpg

タテプリーツがフェミニンで可愛いです。

お洒落なアクセントになっていますね。

DSCN9739hi.jpg

ファッションコーナーにも展示してありました。

柔らかな布地はシルクのような

光沢感があります。

サイズは結構大き目。

大根とか余裕で入りそうです。

タテプリーツで横への伸縮性がるので、

収容する量に合わせて

伸縮出来るのが良いですね。

持ち手が長いので肩に掛けられます。

タテプリーツは洋装も和装にも合うので

使い勝手が良さそうですね。

バッグに忍ばせるときもプリーツなので、

シワにならないのが凄く良い所と思います。

PLECO プリーツバッグ L レッド リサイクル ポリエステル

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?