Corsi レジン ネックレス

 13, 2017 13:11
020-122677-JW_3.jpg

イタリアでデザインされた

ハンドメイドで作られたイタリア製の

アクセサリーです。

Corsi レジン ネックレス

明るく触覚の柔らかい樹脂で

希少な色の宝石を表現しています。

泡や 「石」の不規則性が、

多彩な部分のユニークさを増します。

020-122678-JW_3.jpg

Corsi レジン ピアス。

ネックレスと同じく

柔らかい樹脂で

希少な色の宝石を表現した

樹脂製のピアスです。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN9770vj.jpg

一番目立つ場所に展示していて

すぐに目に留まりました。

傷つく心配がないからか、

ケースから出してありました。

これは凄いです!

カバヤオリジナルのお菓子のおまけの

ペンダントアクセサリー

「セボンスター」を高級に作ったら

こうなりました、な感じです。

DSCN9771d.jpg

凄くパーツパーツが大ぶり。

それが一つになっているのだから

存在感抜群です。

とにかく目立ちまくります。

パーツの大きいのは

直径3cmぐらいはありました。

大きさも然ることながら、

キラキラ感が半端ないです。

これが最近の樹脂アクセサリーの実力か!

ある意味、宝石を超えた輝きが

そこにはありました。

あと、カラーが飴玉のようで

心がときめきます。

地球上の宝石には発見不可能の色を

樹脂で作ってしまった感じ。

青空のもとでも室内でも

どこでも似合うアクセサリーですね。

Corsi レジン ネックレス

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?