縁起物モチーフにハッピーを詰め込んだ立体型の“ぽち袋” 【プラス産業】静岡ぽち袋

 12, 2017 13:01


日本の希少なスピーカー部品、振動板メーカーの

プラス産業。

紙を立体成型する技術で

スピーカーの振動板「コーン紙」を

製造する静岡の会社です。

紙の立体加工技術を活かした

ぽち袋がすっごく可愛いです。



静岡ぽち袋。

紙製の立体のぽち袋ケースです。

静岡のおめでたい名物が

モチーフになっています。

サイズは手のひらサイズ。

セットのバリエーションは2種類

鯛・富士山・海老3種セットと紅白鯛セットです。



鯛・富士山・海老3種セット



紅白鯛セット



富士山

世界遺産に登録された富士山。



桜海老

海の宝石とも言われる駿河湾の恵みです。



金目鯛(赤)

漁獲量日本一の金目鯛です。



金目鯛(しろ)

赤とセットで御目出度い金目鯛です。



これはクオリティーが高いです。

紙製品なのにしわが寄っていません。

紙独特の優しい質感と手触りが

ほっこりしますね。

紙なのでメッセージを書いたり

色を塗るのも可能です。

お礼やお年玉入れとしてだけでなく、

SDカードや小物入れとしても使えますね。

みんなが笑顔になること

間違いなしのぽち袋です。

縁起物モチーフにハッピーを詰め込んだ立体型の“ぽち袋” 【プラス産業】静岡ぽち袋

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?