カチコチのアイスでもみるみる溶ける! 新感覚のアイス専用スプーン 【Made in TSUBAME】アイス専用スプーン

 02, 2017 14:32


のどかな季節になってきましたね。

そう、アイスクリームの美味しいシーズンです。

日本を代表する金属加工の街

新潟県燕市が作った

アイスクリームスプーンが凄いですよ。



【Made in TSUBAME】アイス専用スプーン。

アルミニウム素材のカラフルなカラーが

POPなアイス専用スプーンです。

カラーは7色

ゴールド、シルバー、 グリーン、 ブラック、

ブルー、 ピンク、 レッド。



ゴールド



グリーン

藤巻百貨店での先行販売のカラー、

新色のカラーの「グリーン」は

抹茶をイメージしたカラーです。



ピンク



あずきバーでもラクトアイスでも

どんなカチコチアイスでも

どんと来い!

アルミニウムの熱伝導率の高さを利用して、

人間の体温でアイスを

極上の硬さにしてしまう

スプーンなんです。

15.0%「アイスクリームスプーン」っぽいですね。

15.0%はスプーンの形状のバリエーションが豊富で、

【Made in TSUBAME】アイス専用スプーンは

カラーバリエーションが豊富です。



先端部分はアイスに滑らかに

入るよう形状が斜めになっています。

またカップの底まで綺麗に

アイスをすくえる計算がされています。

最後の美味しいところまで

味わいつくせますよ。

高機能なつくりも然ることながら、

デザインも良いですね。

可愛い手に馴染むフォルムと

カラフルなカラーは

ババロアやプリンにも使えそうですね。

アイスの時間を楽しみたい方に

お勧めのスプーンです。

カチコチのアイスでもみるみる溶ける! 新感覚のアイス専用スプーン 【Made in TSUBAME】アイス専用スプーン

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?