誕生日プレゼントにぜひ贈りたい 12か月のカラーをまとった琉球ガラスが登場!【るりあん】バースデーグラス

 27, 2017 14:17


沖縄で育まれたガラス工芸といえば

「琉球ガラス」 です。

琉球ガラスとは戦後沖縄で

駐留米軍向けに作っていた

ガラス製品。

沖縄という感じの様々な色が混じった、

鮮やかな色ガラスと気泡やゆがみが

魅力です。

199_0001_main.jpg

【るりあん】バースデーグラス。

誕生石をベースに12か月を割り振った

2色のカラーデザインの手づくりのグラスです。

月別の占いメッセージが付きです。

199_0001_c7.jpg

3月 緑×水色

199_0001_c8.jpg

清々しいグリーンが春の息吹を感じますね。

199_0001_c19.jpg

7月 水色×オレンジ

199_0001_c20.jpg

夏の照りつける太陽と

澄み切った濃い青空です。

199_0001_sub1.jpg

ガラスはしっかりと厚みがあって

スタッキングしても割れにくい構造とのこと。

場所をとらずに収納出来ますね。

199_0001_sub5.jpg

透明感と鮮やかな色彩が

鮮やかに手元を彩りますね。

ぐいぐい飲んでしまいそう。

12の月毎にイメージしたデザインなので、

誕生日などのプレゼントに良いですね。

【るりあん】バースデーグラス

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?