グラデーション カードケース 吉田テクノワークス

 05, 2017 14:52
004-108142-PA_3.jpg

日本のプラスチック加工メーカー

吉田テクノワークス。

プラスチック装飾を最新技術により、

宝飾レベルの美まで極めたデザイン力が

魅力のメーカーです。

グラデーション カードケース。

深みのある色彩と美しいグラデーションが

艶やかなカードケースです。

BEAMSやフランス、パリの有名セレクトショップ、

COLETTEでも販売された

凄いカードケースなんですね。

約20枚の名刺を入れる事が可能。

カラーは2色

グリーン/ブルーとレッド/イエローです。

トップはグリーン/ブルー。

004-108143-PA_3.jpg

レッド/イエロー。

resize_image (8)

両サイドを持って軽く押すと、

極小ダンパーの働きで、

ゆっくりとフタが開きます。

また、同時に底面のフラップが

名刺を持ち上げるので、

スムースに名刺を取り出せます。

resize_image (7)

フタの裏面には、受けとった名刺を

一枚挟み込んでおくことができます。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN9735x.jpg

お財布やメガネケースのコーナーに

展示してありました。

鉱石みたいな不思議な色彩が

なんとも綺麗です。

DSCN9736e.jpg

一見すると金属っぽい質感ですが

これはなんとプラスチック製なんですよ!

金属にしか見えない光彩です。

魔法のアイテムのようなカードケースみたい。

ワクワクな気分になりますね。

グラデーション カードケース グリーン/イエロー

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?