奈良美智:FLAGS フレーム付

 24, 2017 12:33
020-117679-PS_3.jpg

日本の人気アーティスト、

奈良美智。

アメリカのニューヨーク近代美術館MoMAに

作品が収蔵されている実力の持ち主。

小生意気な感じの可愛い女の子の絵が

魅力的な方です。

resize_image (5)

奈良美智:FLAGS フレーム付。

「GIRL WITH DIRECTION INDICATOR FLAGS」(1996年)の

ポスターです。

木製のフレームに収められています。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN5783s4.jpg

MoMAでは奈良美智コーナーが

設けられていました。

作品からにじみ出るとても可愛いオーラ出てました。

結構見ている方が多かったです。

DSCN0042s3.jpg

「GIRL WITH DIRECTION INDICATOR FLAGS」です。

女の子がクマのぬいぐるみを踏みつけています!

でも、許してしまうなぁ。

めっちゃくちゃ可愛いですね。

飾るだけでPOPでキュートな雰囲気に

してしまう魅力あふれる作品です。

木のフレームは結構厚みがあります。

普通に壁にかけても良いし、

立て掛けても良さそう。

ちなみに隣はラジオにもなった

犬ですね。

癒される絵ですね。

DSCN0046f7.jpg

マット付ポスターもありました。

こちらは気楽に飾れるタイプですね。

女の子の絵は「Green Eyes」(2002年)。

男の子の絵は「NY Self Portrait」(2002年)。

DSCN0050f5.jpg

作品集もありました。

オブジェのように本を飾るのも

素敵ですね。

不思議な魅力のある絵なので

優しい癒し系の空間作りに良いですね。

奈良美智:FLAGS フレーム付

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?