オーストリッチ ピロー ブルー Studio Banana (スタジオ バナナ)

 19, 2017 13:54
resize_image (1)

スペインのデザイン会社

Studio Banana。

こういうのあったら便利なアイテムが豊富な

アイデア満載のデザイン会社です。

resize_image (3)

オーストリッチ ピロー。

あらゆる状況でも

これを被るだけでお昼寝出来てしまう

スペイン製のハンドメイドで作られた枕です。

resize_image (2)

使い方はすっぽりと頭から被るだけ。

そして寝る。

たったそれだけでどこでもお昼寝可能です。

前面に呼吸ができるように穴が開いています。

また机に突っ伏した時、

額の下に手を置けるように

枕の左右にも穴が開いています。

ソフトなカバーの中には

シリコン加工マイクロビーズが詰めてあり、

光と音を遮断します。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN9799x5.jpg

ノートが枕になる

ピローノートブックなどと

一緒に安眠のための

アイテムコーナーにありました。

DSCN9800h6.jpg

一見すると良く分からないですが、

これはなんと!

すっぽり被る枕なんですね。

DSCN9801g5.jpg

横から見ると良くわかりますね。

これはすっごく

ふわふわのもこもこです。

DSCN9802f5.jpg

呼吸ができるように穴が開いてます。

サイズは女性の手の平ぐらいかな?

DSCN9803v5.jpg

適度にもっちりしているので

床の上でも本棚に頭を預けても

痛くなさそうです。

ただし、これは人が多い所では

とっても目立ちますね。

DSCN9804v5.jpg

オーストリッチ トラベル ピローと

オーストリッチ ミニ ピローもありました。

DSCN9806c5.jpg

オーストリッチ トラベル ピローは

オーストリッチ ピローをコンパクトにしたタイプ。

首にはめたり頭に装着するとのこと。

ネックウォーマーみたいです。

見るからに温かそう。

こっちの方が目立たないから良いかな?

DSCN9805c5.jpg

オーストリッチ ミニ ピローは

腕に装着して腕枕にして使うタイプ。

コンパクト設計なんで

持ち運びに便利そう。

ちょっとしたお昼寝は

脳のリフレッシュになって

良いもんです。

お昼寝を快適にする最強の枕ですね。

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?