ブラウンベア ラチェット ドライバーセット

 07, 2017 13:34
resize_image (82)

かわいいクマのドライバーセットです。

ブラウンベア ラチェット ドライバーセット。

種類は2タイプ、

ブラウンベアと22金メッキ仕様の

スペシャルエディションのホワイトベアです。

resize_image (83)

ホワイトベア ラチェット ドライバーセット。

22金メッキ仕様のスペシャルエディションです。

1163-119929-HA_3.jpg
頭部、身体、足元、の

3つに分れる構造になっています。

頭部はドライバーハンドルで

足元にはドライバーの先端を

収納できる土台でお腹は2つを

支える役割です。

1163-001-HA_3.jpg

頭部のハンドル先端とパーツの接続部分は

強力磁石なのできちっと固定されます。

「固定する(通常のドライバー)」「右のみ回せる」「左のみ回せる」と

3段階で変更することが可能です。

resize_image (84)

ボディを3つに分解すると、

頭はマグネット付きの2ウェイラチェットハンドル、

足には6種類のドライバー

(プラスドライバー2本、マイナスドライバー2本、 六角レンチタイプのドライバー2本)

が収納されています。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN6921b.jpg

MoMAでは金属系のアイテムのところに

展示してありました。

素敵なスノードーム風のパッケージに入っていて、

キュート感満載です。

可愛らしい熊のオブジェにしか

見えませんでした。

DSCN5796t6.jpg

まさか変形ロボのような

多機能ドライバーとは!

驚きです。

DSCN5797y6.jpg

3つに分解できるとのことですが、

繋ぎ目が一見するとわかりません。

サイズは手の平ぐらいの大きさ。

質感はマットな感じで持ち易く、

滑り難そうです。

DSCN5798r4.jpg

ドライバーに組み立てなければ、

まさに熊のオブジェ。

普通ドライバーといえば

道具箱に収納ですが、

使いたいとき出すのに面倒ですよね。

これはいつもは飾って置いて

使う時にはサッと使える

使い勝手の良さがありますね。

これは素晴らしいアイデア商品です。

DSCN5799r8.jpg

可愛いDIYのアイテムや贈り物、

引っ越しシーズンなどにも大活躍する

熊のドライバーです。

ブラウンベア ラチェット ドライバーセット

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?