LINE ブラウンベア ランプ MR.MARIA(ミスターマリア)

 17, 2017 14:58
1232-119959-KS_3.jpg

オランダのアムステルダムにある

デザインスタジオ

Mr.Maria。

コンセプトは

"製品を作っているのではなくスターを創る"ということ。

あらゆる年齢の子供たちに愛される物を

制作することを使命とした

温かみと優しさのある製品作りが魅力です。

resize_image (69)

LINE ブラウンベア ランプ。

LINEアプリで人気のクマのキャラクター

「ブラウン」のLEDランプです。

パリメゾン&オブジェで大好評を受けた

キュートなデザイン。

resize_image (68)

ポリエチレン製。

約30,000時間使用可能。

サイズ21×21×31(cm)

重さ約1.5kg

(店の方に許可得て撮影)
DSCN5771f3.jpg

クリスマスの時に撮影したものです。

店内はクリスマスの優しい雰囲気に

包まれていました。

LINE ブラウンベア ランプは

入り口と照明コーナーの

2か所に展示されていました。

もう素直に、可愛い!です。

あとその大きさにちょっと驚きました。

大きさはボール2つ分はあります。

とにかく大きいです。

DSCN5774w6.jpg

光っている部分は胴体部分のみです。

光の感じは柔らかい白熱電球みたいな光です。

結構巨大なので飾るスペースは

平面で広めに用意した方が

良いかなと思います。

光を灯さないと照明とは

多分判らないので、

昼間はオブジェで夜は照明として

一挙両得に活躍しそうですね。

LINE ブラウンベア ランプ MR.MARIA(ミスターマリア)
icon

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?