プラント レインメーカー

 16, 2017 13:06
resize_imageze.jpg

室内に植物があると癒されますね。

インテリアにもボタニカルな要素が加わると

より魅力が増すような気がします。

そんな園芸を気楽に楽しめる

アイテムがあると良いですよね。

可愛いジョウロを発見してしまいました。

006-145-HA_3ze.jpg

プラント レインメーカー。

イスラエルでデザインされた

ジョウロです。

使い方はペットボトルに装着するだけ。

たったこれだけでペットボトルが

ジョウロに変身してしまう

便利なアイテムです。

サイズは11.6×3.5×9.2(cm)と、

手の平サイズ。

コンパクトで収納も大丈夫なので

場所をとらないのが良いですね。

何よりデザインが可愛いです。

雲から雨を降らせるように

植物に水やりが出来るというのが

素敵です。

素直に良いなと思いました。

プラント レインメーカー
icon

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?