ナイトライト クラウド ホワイト A Little Lovely Company(リトルラブリーカンパニー)

 09, 2017 12:37
resize_image1q.jpg

オランダのキュートな子供雑貨ブランド、

A Little Lovely Company。

お部屋が楽しい空間になる

飾って可愛いアイテムが盛りだくさんです。

ナイトライト クラウド ホワイト。

雲の形をした可愛いLEDライトです。

LEDライトなので熱くなりません。

素材はポリ塩化ビニル樹脂製。

BPAフリー、鉛フリーなので

子供部屋も安心して使えます。

サイズはラージとミニの2種類です。

752-119960-KS_3.jpg

ラージ

45×23×25(cm)

明るさを2段階調整可能で

タップすると30分後に明かりが消えます。

752-119961-KS_3.jpg

ミニ

16.95×8.5×9.5 (cm)

卓上サイズのミニは、スイッチタイマー機能付きです。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN5779w3.jpg

これはすっごく可愛いです!

雲の照明とは!なんてドリームなんでしょう。

やわらかい雰囲気のフォルムと

可愛い雲の表情が癒し系です。

あと、カラーが良いですね。

乳白色の優しいカラーが

穏やかな気分になります。

DSCN5780w.jpg

ラージのサイズはバスケットボール、

一個半ぐらいです。

DSCN5778t.jpg

形が丸っこいので

子供さんにも安全ですね。

DSCN5781ei.jpg

こちらはミニです。

サイズは大人の手に乗るくらいの

コロンとしたサイズです。

デスクのオブジェとしても良いですね。

DSCN57824r.jpg

ついでに同じA Little Lovely Companyの

「ナイトライト ミニ ペア ミント」も

愛らしさに写真を撮ってしまいました。

どちらも可愛い間接照明としてピッタリです。

これなら夜を待ち遠しくなりそう。

怖い夢を見たとき目が覚めてもこれなら

安心できるかもしれませんね。

子供部屋のインテリアにピッタリのライトです。

ナイトライト クラウド ホワイト

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?