MIXIT(ミクシット サイドテーブル)ARIK LEVY(アリック・レヴィ)ixc.(イクスシー)

 29, 2016 11:53
MIXT_scene01_Lw.jpg

イスラエル出身のデザイナー、

アリック・レヴィ。

アーティスト、映像作家など

多岐に活躍している方です。

斬新でシンプルなデザインは

世界中の美術館などに収蔵されています。

4900002485033g.jpg

MIXIT。

すべて一色でペイントされた

シンプルなデザインのサイドテーブルです。

カラーはホワイトとブラック。

3種類の異なる高さが選べます。

4900002485033t.jpg

天板の素材は木製、支柱は金属のスティール。

異なった素材なのに一色で塗装しているので、

一見すると同じ素材に

見えてしまうのは不思議ですね。

シンプルなのに凝っています。

もう一つ凝った個所が天板の形状。

天板部分が変形した円形なので

向きを変えることで好みに合った

形状を選べるのは面白いですね。

MIXT_butsu01_2o.jpg

サイドテーブルを支える部分は円形なので

安定感は抜群。

高さもソファに合わせた

高さを基準としています。

くつろぎのスタイルに合わせて選べますね。

「軽さ」を感じるデザインなので

使い勝手が良さそうです。

MIXIT(ミクシット サイドテーブル)ARIK LEVY(アリック・レヴィ)ixc.(イクスシー)
icon

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?