パワーキューブ 1.5Mコード レッド allocacoc社

 14, 2016 13:02
1068-003-HA_3.jpg

昨夜TBSで放送された

『マツコの知らない世界』で家電ライター藤山さんの

茶番の寸劇取り上げられた

サイコロキューブの電源タップです。

パワーキューブ 1.5Mコード レッド。

オランダでデザインされた

5面に差し込み口を持つ電源タップ です。

サイズは6.4×6.4×6.4(cm)

重さは425g

ドイツのデザイン賞「reddot award2014」を受賞。

resize_image (63)

場所をとらないコンパクトサイズなのに

5面も差し込み口を使える優れもの。

何と言っても特徴は隣のコンセント同士が

干渉せずに使える点です。

ブロック遊びみたいに連結も出来るので、

用途に応じて拡張出来るのはプラスです。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN0077yu.jpg

家電グッズコーナーにありました。

可愛い電源タップは珍しいですね。

結構な大きいサイズでびっくり!

大きさは手の平サイズのブロックです。

これなら大きなアダプターも

互いに干渉せずにいけますね。

POPなデザインなのでデスク周りを

お洒落にコーディネートできます。

POWER CUBE キューブ型電源 5個口 延長コード1.5m付き 赤 4390/JPEXPC

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?