スノーボール スノーグローブ Liz Ross David Westby

 05, 2016 13:38
060-113447-HA_3.jpg

シンプルで美しいガラスのスノードームです。

スノーボール スノーグローブ。

丸いドームはガラス製。

雪が舞うようにきらきら輝く雪片が

優しい時間を演出してくれます。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN9897fy.jpg

インテリアグッズのコーナーにありました。

冬に似合うアイテムといえば

スノードームですね。

これはスノードームよりも

球体のまん丸の地球型な感じです。

内部は真っ白な雪片しかない

すっごくシンプルなデザイン。

究極の美というか、

だからこそ無心に見ていられます。

ガラスは凄い透明感があって

ハイクオリティーな印象です。

球体のサイズは手の平に乗るぐらいの大きさ。

ただし、台座から取り外しはできないので、

そこはちょっと残念ですね。

シンプルで簡潔なデザインなので

様々な家具との相性バッチリです。

今度マンションへお引っ越しされる方への

プレゼントとして良いかな?

同系列のデザインのオブジェも素敵でしたので、

ついつい写真を撮ってしまいました。

DSCN9898aq.jpg

テンポドロップ。

天気の変化によって結晶ができる

ネイチャーなインテリアオブジェです。

羽根のようなフワフワな結晶とドロップの形が

なんとも可愛いですね。

DSCN9896yu.jpg

ガラスの雲。

手吹きガラスの雲の内部で変化する

水滴が楽しめます。

これまたネイチャーなインテリアオブジェ。

ガラスのオブジェはどれもこれも

綺麗で良いですね。

エントランスや寝室に置くのにピッタリの

癒しのオブジェです。

スノーボール スノーグローブ

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?