ESPRO - エスプロ プレス P5 ESPRO PRESS(エスプロ プレス)

 10, 2016 12:47
2220033010100010.jpg

カナダ、バンクーバーの

コーヒーアイテム専門メーカー

ESPRO。

コーヒーをとことん美味しく楽しめる

アイテムに力を注いでるメーカーです。

2220033010100010 (1)

ESPRO - エスプロ プレス P5。

耐熱ガラス製のプレス式の

コーヒー&ティーメーカーです。

3無題コーヒー

ESPROのプレス P5は

プレスする部分が

2重のメッシュ構造になっていて

フィルターの構造が2重構造。

なので、コーヒーや茶葉の

細かい微粉が出難い構造なんです。

2220033010100010 (3)

専用のペーパーフィルターも

付けることが出来るので、

微粉が嫌な方にお勧めできるプレスなんです。

59DSCN5547紅茶

そういえば東京マリオットの

アフタヌーンティーでもプレスが

使われていました。

47DSCN5483紅茶

茶葉が色々選べます。

試験管みたいな可愛い入れ物に入っていて

なんだか魔法使いの気分ですね。

56DSCN5501紅茶

紅茶を入れるのにプレスが使われています。

ガラス容器の壁伝いにゆっくりと湯を注いで

2分後ぐらい置いてプレスしたら

カップに注ぎます。

57DSCN5498紅茶

テクニックがいらずで簡単です。

ペーパーフィルターがないタイプでしたが、

細かい茶葉がほとんど出なくて

これは便利ですよ。

50DSCN5835紅茶

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルでも

プレスがアフタヌーンで使われていました。

55おDSCN5868紅茶

こちらも細かい茶葉が出ていませんね。

ガラスとブラックの王道のカッコ良いデザイン。

見た目も絵になるお洒落さが、

クラッシックな雰囲気で最高です。

ホテルの雰囲気を自宅で楽しめるのは

リッチな気分になりますね。

ESPRO - エスプロ プレス P5 ESPRO PRESS(エスプロ プレス)
icon

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?