mineo99

mineo99

22434722_main.jpg

オランダのアムステルダムにある

デザインスタジオ

Mr.Maria。

コンセプトは

"製品を作っているのではなくスターを創る"ということ。

あらゆる年齢の子供たちに愛される物を

制作することを使命とした

温かみと優しさのある製品作りが魅力です。

22434722_detail_01.jpg

SNUFFY CHAIR。

オランダの絵本作家でデザイナーの

ディック・ブルーナの代表作

「ミッフィー」の絵本に登場する

こいぬのスナッフィーのチェアです。

ポリエチレン製。

サイズ:30×49×41cm(座高高:25cm)

重量:2.1kg

耐荷重:100kg

22434722_detail_03.jpg

絵本から飛び出してきたような

可愛いこいぬのスナッフィーです。

平面の絵を違和感なく丸みを帯びた

立体に再現しているのは素晴らしいですね。

22434722_detail_02.jpg

ピンッと立ったしっぽがまた可愛い!

バックからのフォルムもバッチリです。

きちんと作られていますね。

全体的に角のない丸っこいフォルムなので

安全ですね。

耐荷重100kgなので大人でも充分座れます。

チョコレートカラーのブラウンは

落ち着いた感じ。

シックなお部屋にも似合いそう。

犬好きなのに犬を飼えない環境の方の

心を慰めてくれるチェアとして

どうでしょう。

SNUFFY CHAIR (スナッフィー チェアー) Dick Bruna(ディック・ブルーナ)MR.MARIA(ミスターマリア)
Posted by

スポンサーリンク

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply