レザー コインケース パイナップル Chris Howell 2012 mywalit(マイウォレット)

 30, 2016 14:12
606-110770-PA_3.jpg

イタリアのレザーブランド

mywalit。

こだわりのある牛革を使って作られる

色鮮やかなレザー製品が魅力のブランドです。

レザー コインケース パイナップル。

葉っぱの付いたファスナーがかわいい

パイナップルのコインケースです。

上部のリングはキーホルダーなどに

繋げる事が出来ます。

牛革のなかで最も上質とされる

カーフスキンを使用。

レザー コインケース パイナップル Chris Howell 2012 mywalit(マイウォレット)
icon

606-110769-PA_3.jpg

レザー コインケース ストロベリー。

マチがファスナーのツマミになった

コロンとした形が可愛い

苺のコインケースです。

牛革のなかで最も上質とされる

カーフスキンを使用。

レザー コインケース ストロベリー Chris Howell 2012 mywalit(マイウォレット)
icon

(店の方に許可得て撮影)
DSCN9733d.jpg

凄く鮮やかなカラーと果物のフォルムが

可愛かったです。

最初布製かな?と思っていたのですが、

レザー製との事。

ここまで鮮やかなレザー製品が

安価な値段でびっくりしました。

有名ブランドなら倍しそうですね。

DSCN9734z.jpg

造りは凄く細かくてしっかりしています。

パイナップルの模様が

縫い目で表現されていたりして、

こだわってますね。

質感は見た目より堅い感じです。

厚みは苺の方がパイナップルより

厚みがありました。

サイズは手の平サイズの小ぶりなので

コインだけでなくピルケースや

アクセサリー入れとしても素敵ですね。

レザー コインケース パイナップル

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?