カードボード スーツケース ウォーターメロン Kazeto(カゼト)社

 18, 2016 13:50
resize_image (38)

1925年創業のチェコの

トランクや旅行カバンの老舗工場

カゼト社。

イギリスの大手アパレルメーカー

リバティ社からの別注を受けるなど、

高品質の品に定評があります。

日本でもペーパートランクなどが

雑貨好きの方に広く愛されています。

カードボード スーツケース ウォーターメロン。

フルーツ柄の紙製のスーツケースです。

resize_image (39)

紙製品ならではの軽さと、

使い込む程味わいとして楽しめる

高品質さがカゼト社の特徴です。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN4678t.jpg

MoMAでは綺麗な発色とその愛らしさが

注目されていました。

展示してあったのは

ウォーターメロンとオレンジです。

DSCN4681e.jpg

夏に合いそうなカラフルなカラーが

眩いです。

DSCN4680s.jpg

一見紙には見えない質感で

プラスチックのようなツルンッとした感じ。

DSCN4679s.jpg

オレンジです。

輪切りのイラストが可愛くて、

ノスタルジックな雰囲気がありますね。

妙に懐かしいです。

DSCN4682a.jpg

紙製なのであまり重いものは

入れられないと思いますが、

子供さんのお出掛け用や

裁縫道具入れや薬箱として

使って楽しい素敵なケースです。

カードボード スーツケース ウォーターメロン Kazeto(カゼト)社
icon

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?