IDIOM DUST BOX M ホワイト Shunsuke Terada(寺田 俊介)AIR FRAME(エアフレーム)

 29, 2016 14:59
996id310.jpg

静岡のアクリル工房

AIR FRAME。

アクリル素材を生かした

インテリアアイテムをデザインから製造まで

一貫して制作する会社です。

996id309.jpg

IDIOM DUST BOX M ホワイト。

見せるゴミ箱というコンセプトで

デザインされた

アクリル素材だけで作られた

ゴミ箱です。

カラーはホワイトと ブラックの2種類。

サイズはL、M、Sの3種類です。

996id310-img06.jpg

フタは固定されておらず、

水平方向にスライドさせて開閉します。

996id310-img03.jpg

本体斜辺の角度との絶妙な均衡で

フタは落下することないそうですが、

注意することは

フタは急いで開けると落下するので

フタはゆっくりと開けて下さい。

996id310-img08.jpg

もう一つの注意点は

角が鋭利なので刺さりそうですね。

45°のフォルムは部屋の角に置く分には

スッキリするのですが、

扱う時は気を付けて下さい。

996id310-img02.jpg

隠さないゴミ箱だけあって、

清潔感があるデザインで

スッキリしたフォルムが美しい。

カッコイイお部屋のアクセントになりそうです。

アクリル素材なので

水洗いも出来て良いですね。

AIR FRAME ( エアフレーム ) 「 IDIOM DUST BOX M 」 ホワイト【RCP】【10P23Apr16】

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?