キッチン ピンポンセット Julian F. Bond

 28, 2016 13:26
020-116943-KS_3.jpg

イギリスのデザインのキッチンアイテムです。

キッチン ピンポンセット。

鍋敷きになるコルクボードと

木のラケットのピンポンセットです。

コルクボードは平らな面を下にして

2枚を横に並べれば、

卓球用のネットになります。

セット内容:ラケット2枚、ボール1個、トリベット2枚。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN4736e.jpg

最初、普通にお洒落な

卓球セットだなと見ていたら

「キッチン ピンポンセット」と表示してあって

何故キッチン?

どうキッチンなのかが分からなくて、

まな板として使うのかな?と思いました。

ところがMoMAのサイトを見たら

鍋敷きとのこと。

一見しては絶対わかりません。

DSCN4735w.jpg

ラケットは木製ですが、

プラスチックの質感があって

POPな感じです。

ボードのコルクはきめ細かい木肌で

優しい雰囲気。

厚さは3cmぐらい。

コルクなので通気性が良さそうです。

鍋敷きとしても活躍しますね。

実際に卓球もできるとのことなので

食前の運動にいかがでしょう。

キッチン ピンポンセット

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?