アマン東京 クリスマスアフタヌーンティー 2015

 20, 2015 16:08
DSCN3170a.jpg

アマン東京でクリスマスアフタヌーンティーを

してきました。

すっきりとした冬の快晴が

とても綺麗です。

DSCN3319s.jpg

アマン東京のクリスマスツリーです。

ホワイトのポインセチアが素敵。

DSCN3205a.jpg

ロビーでアフタヌーンティーをしました。

DSCN3208s.jpg

雲ひとつない青い空で

遠くの方まで見渡せますね。

皇居の森も素敵です。

DSCN3235a.jpg

クリスマスアフタヌーンティーです。

ブラックで統一されていて

カッコ良い雰囲気。

「和」のクリスマスな感じです。

DSCN3219s.jpg

紫蘇のノンアルコールカクテル

みたいな感じです。

紫蘇パワーで元気が湧いてきます。

DSCN3237s.jpg

サンタさんの帽子がありますね。

ちなみにすべてチョコレートです。

DSCN3297s.jpg

赤球はツリーのオーナメントを

イメージしているとのこと。

開けるとゼリーとお砂糖が入っていました。

宝石箱みたいで可愛いですね。

DSCN3238s.jpg

ハイヒールもチョコレートです。

キャラメルクリームがなんとも美味しい!

DSCN3240s.jpg

黒いのは竹炭のサンドイッチです。

竹炭は乾燥してしまうので

早めにお召し上がり下さいとのこと。

中身はツナでした。

DSCN3315s.jpg

マカロンはクリスマスカラー。

ほのかに薔薇の香るジャム。

もう何が何だかわからない

スペシャルさ。

DSCN3335s.jpg

最後は日本茶でまったり。

とても混んででいたのですが

そうとは見せない空間設計の為か

穏やかな雰囲気でした。

アマン東京の方の気合を感じる

クリスマスアフタヌーンティーでした。

アマン東京 (東京都/大手町・丸の内・大手町駅直結)<スイート>眼下にどこまでも広がる東京の街を一望できるスイートは、120平米からのご用意でございます

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?