THANK YOU オーガンザ バッグ Lauren Dicioccio(ローレン・ディチョッチョ),2013

 19, 2015 13:37
975-105059-PA_3.jpg

アメリカ、サンフランシスコ在住の

刺繍アーティスト

ローレン・ディチョッチョ。

日常にあるありきたりなアイテムを

手刺繍でレプリカにしてしまう方です。

THANK YOU オーガンザ バッグ。

2012年にサンフランシスコ市で、

「スーパーマーケットでの

ビニール袋配布禁止法」が

施行されたことをきっかけに

制作されたトートバッグタイプの

エコバックです。

丈夫で洗える白いナイロンタフタに

赤い刺繍を施してあります。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN5853.jpg

なんでアメリカのスーパーの袋が

置いてあるのだろう?と思いました。

素敵なデザインだから

取り扱っているのかなと

考えていたのですが。

輸入品だからにしても

スーパーの袋にしては

あまりにも値段が高すぎる…。

なんとこれはエコバック!

言われないと判りません。

DSCN5854.jpg

再利用可能のポリエステル100%で

白がまさに普通にビニールにしか

見えません。

シワシワ感まで再現しています。

刺繍がとても丁寧で印刷っぽさが

バッチリ。

究極の高級フェイクですね。

THANK YOU オーガンザ バッグ Lauren Dicioccio(ローレン・ディチョッチョ),2013

スポンサーリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?