Photo Gallery

imgrc0068129729.jpg

イタリアの自転車メーカー、

ビアンキの2018年最新モデル

街乗りバイク”VIA BRERA(ビアブレラ)です。

BIANCHI(ビアンキ) VIA BRERA(ビアブレラ)。

なんと言っても魅力は見た目!

デザインは1970年~1980年のビアンキを参考にした

クラシカルなデザインがキュートです。

まさに今流行りの80年代ですね。

もちろん、乗り心地も万人受けする快適さが特徴です。

カラーは3種類、

LITE METALLIC BLUE、CELESTE、LASTER GREY。

imgrc0068129749.jpg

LITE METALLIC BLUE

imgrc0068130320.jpg

CELESTE

imgrc0068130323.jpg

LASTER GREY

imgrc0068129747.jpg

身体に負担のないT字ハンドル。

変速レバーは走りながら手元でカチカチやるタイプですね。

imgrc0068129745.jpg

フォークはL字。

L字の場合、地面からの衝撃を和らげる

吸収効果があります。

悪路でも衝撃が緩和されて身体にとても楽です。

imgrc0068129743.jpg

フレームは胴ヌキのデザインにしてありますね。

まさにレトロの極み!

フレームは細めのスチール。

スチールなので衝撃にとても強くて乗りやすく、走りが綺麗です。

ただし、金属なので錆びやすいのが難点。

これはいくら手入れをしても金属なので錆びるものは錆びる。

雨の日は乗らない方が良いですね。

imgrc0068129741.jpg

コンポーネントはCLARISの8段変速。

前1×後ろ8です。

CLARISはなんといっても頑丈!

ホームセンターでも手に入り易い8段なので

チェーンをササッと交換し易いです。

imgrc0068129740.jpg

ハンドルもサドルもレザー風です。

なんともクラシックですね。

imgrc0068129739.jpg

脚力がない人でもギアが軽めに設定してあるので、

スイスイ楽にこぎ易いですよ。

あとギアチェンジの操作が簡単。

ぶっちゃけ乗っているだけでカッコイイので

通勤、通学、お買いもの、街乗りに最高です。

【楽天ポイントアッププログラム開催中】【2018モデル 】BIANCHI(ビアンキ)VIA BRERA(ビアブレラ)クロモリクロスバイク【送料プランB】 【完全組立】

WHAT'S NEW?