Photo Gallery

imgrc0068121839.jpg

2018年最新モデルの大人気ビアンキ

”ROMA(ローマ)”シリーズ。

2018年最新モデルは車輪周りのリムが

「王妃の瞳」という意味を持つ

ビアンキの代名詞のオリジナルカラー、

チェレステカラーで統一されています。

ROMAシリーズの4種類の中で一番手に入り易いモデルというと

ROMA4(ローマ4)です。

特徴はなんといってもROMAシリーズの中で

一番カラーの種類が多いのがこれなんです。

チェレステ、ブラック、ミリタリーグリーン、

マットグレー、ブラックピンク、ホワイト。

凄く豊富なカラーですね!

imgrc0068121853.jpg

チェレステ

imgrc0068121854.jpg

ブラック

imgrc0068121856.jpg

ミリタリーグリーン

imgrc0068121858.jpg

ホワイト

imgrc0068121852.jpg

身体に負担のないT字ハンドルです。

ブレーキはV-BRAKE。

ディスクブレーキよりはちょっと握力を込めるタイプです。

ちなみに変速はメモリが付いているので一目で変速段数が分かります。

ブレーキ操作も変速切り替えも全部手元でやれちゃうので

ROMAシリーズの中でも扱い易さはピカイチです。

imgrc0068121850.jpg

シフトケーブルをフレームに内蔵させているので、

見た目が綺麗ですっきりしてますね。

imgrc0068121849.jpg

フォークはイタリアンモデルの真っ直ぐのストレートフォーク。

道路の感触をリアルに体感できます。

imgrc0068121847.jpg

フォークはアロイ。

アルミ製なのでカーボンと比べると重いですが、

ガッシリとしているので頑丈です。

imgrc0068121844.jpg

変速は24SPEED、前3×後ろ8です。

imgrc0068121843.jpg

サドルはマットなブラック。

スポーティーでクールな感じですね。

imgrc0068121842.jpg

タイヤは28C。

段差に強い衝撃吸収に優れた太さです。

ROMA4(ローマ4)はある意味マウンテンバイクのような操作感です。

ブレーキも変速も手元で出来るのですごく扱い易いタイプ。

舗装路も砂利などのデコボコもいけて、

走破性が高いのでその辺うろちょろ乗る

普段使いに向いています。

ただし、注意点があります。

すぐ速度に乗る化け物級の快速なので

気を付けて乗った方が良いですよ。

【P最大19倍(8/10 2時まで)】【2018モデル】BIANCHI(ビアンキ)ROMA4(ローマ4)クロスバイク【送料プランB】 【完全組立】

WHAT'S NEW?