Photo Gallery

020-122524-HA_2.jpg

オランダの抽象絵画の巨匠、

ピエト・モンドリアン。

抽象的画の発展に貢献した方です。

3原色と厳格な四角のグリッドで構成された

「コンポジション」が代表作です。

020-122524-HA_2_detail.jpg

Mondri ベース。

ピエト・モンドリアンの作品から

インスピレーションを得たフラワーベースです。

素材はアクリル樹脂製。

サイズ 8×18.5×24(cm)、893g

020-122524-HA_1_detail.jpg

花を生けるスペースが別々に

3つデザインされていて、

花瓶の向きを変えることで、

違う見せ方をしたり、

花のサイズに合わせたりできます。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN3650c5.jpg

縦置きと横置きの2タイプが展示してありました。

一見したらサイズの違う

別のフラワーベースに見えます。

でも同じなんですね。

これはアイデアです!

DSCN3651z9.jpg

このフラワーベースは

ピエト・モンドリアンの作品の特徴である

3原色と四角の構成です。

素材はアクリルですがガラスのような質感。

透明感抜群で品があります。

カラーの部分は凄くハッキリしていて

透明感との対比が際立っています。

DSCN3652x7.jpg

まさに前衛芸術全開のデザイン。

花を飾るとそれも作品の一部になってしまう、

MoMAっぽさ全開のフラワーベースです。

生活の中で実際に使える

絵画なんて素敵ですね。

Mondri ベース Frank Kerdil(ピエト・モンドリアン), 2009
icon

WHAT'S NEW?