Photo Gallery

imgrc0068094554.jpg

暑いですね。

でも夏を満喫したい、そんな季節がやって来ました。

そんな夏にイタリアの大人気メーカーBIANCHの

2018年最新モデル、

パンターニ ダブルツール20周年記念の

レプリカカラーが登場しました。

imgrc0068094567.jpg

【2018モデル】FENICE PRO 105BIANCHI(ビアンキ)スカンジウムロードバイク。

20年前のデザインをそのままに

中身の機構だけ最新にした記念モデルです。

fenicepro_evidence.jpg

20年前のカラーリングですが、

なんだか新しいデザインに見えますね。

外国のアニメのようなPOPな感じ。

お洒落でとっても可愛い表情していますね。

imgrc0068094565.jpg

ブレーキは国産のSHIMANO 105。

バーテープはBIANCHIの代名詞の

オリジナル「王妃の瞳」という意味の

チェレステカラーです。

imgrc0068094568.jpg

フレームは合金フレームのスカンジウム。

これは高い強度でありながらめっちゃ軽い1000g。

どんな悪路でも衝撃を吸収してしまう

ハイテクフレームです。

普通、フレームというとアルミフレームかカーボンなんですが、

これはカーボン合金。

imgrc0068094561.jpg

速さではアルミのほうが断然速いのが普通。

でもこのスカンジウム合金はアルミよりも速いのです!

スイスイ走る、軽快に走る。

風のような速さがこのスカンジウム合金です。

これって東西冷戦時代の昔の潜水艦にも使われた

軍事用の合金なんですよ。

北極の氷をブチ破るほどのスペシャルもの。

だからこそ、20年前の英雄のロードレーサーさんが

使っていたデザインをもってきて、

よりスペシャルに仕上がったのが

今回のモデルという訳です。

imgrc0068094559.jpg

変速は22SPEED。

imgrc0068094560.jpg

サドルがファンキーな感じ。

とにかく軽い、速い、レア度の高いモデルです。

英雄が乗っていたデザインなのも

縁起が良い感じですね。

【P最大9倍+最大1200円クーポン(7/7 10時まで)】【2018モデル】【スカンジウムフレーム】FENICE PRO 105BIANCHI(ビアンキ)スカンジウムロードバイク【送料プランB】 【完全組立】【店頭受取対応商品】

WHAT'S NEW?