Photo Gallery

106051100sm6r.jpg

イスラエル出身のデザイナー、

アーティスト、映像作家など

多岐に活躍する

アリック・レヴィ。

斬新でシンプルなデザインは

美術館などに収蔵されています。

106051100sm2w.jpg

Toolbox。

持ち運びし易い取っ手のついた

道具入れです。

カラーは5種類。

エネルギーを感じるアースカラーです。

トップの写真はマスタード。

これはウォームグレーです。

106051100sm3d.jpg

モーブグレー。

106051100sm4e.jpg

ベーシックダーク。

106051100sm5t.jpg

ブリック。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN5043e.jpg

hhの店員の方に雑貨で

一番の売れ筋を尋ねたところ、

№1は、この道具箱とのことです。

特に春ごろ多く出るそうで

引っ越しなどのプレゼントなど

贈り物として買われる方が多いそうです。

デスク周りの収納はもちろん、

仕切りもあるので

化粧品入れとして重宝しそうですね。

カッコイイ道具入れとして大人気です。

THE CONRAN SHOP / Furniture / チェア
DSCN5065j.jpg

春うららですね。

桜の花も満開でピンクの美しい景色が

素敵な季節になりました。

アンダーズ東京の52階屋上

ルーフトップバーお花見ガーデンで開催された

「ルーフトップ お花見アフタヌーンティー」で

お花見をしてきました。

DSCN5058r.jpg

とらのモンです。

相変わらず大人気で写真を撮っている方が

沢山いました。

もちろん、その中の一人です。

DSCN5081t.jpg

お花の真っ白なオブジェです。

品のあるゴージャス感。

DSCN5240r.jpg

宝船のオブジェです。

鯛が躍ってます。

左官の方の仕事でしょうか?

凄く美しくて繊細。

何より縁起が良いですね。

DSCN5086e.jpg

ルーフトップバーです。

DSCN5152y.jpg

桜が素晴らしく綺麗!

室内ですが桜が見れるとは。

お花見の気分が盛り上がってきました。

DSCN5212y.jpg

お花見と言えば樽酒ですよね。

益々盛り上がってきました。

外国の方が大喜びされておりました。

DSCN5101w.jpg

アフタヌーンティー方式の

ブッフェです。

焼き菓子。

カヌレを発見しました。

大好きなのでテンションが上がります!

凄くうれしい。

DSCN5106r.jpg

ドーナッツとかです。

DSCN5122t.jpg

ケーキなどのデザート。

とても大人気で次から次に

取っていく方が多かったです。

DSCN5130r.jpg

エッグの形をしたチョコレート。

イースターも混じってますね。

春の生命力を感じます。

DSCN5218w.jpg

アンダーズ東京 ルーフトップバーといえば

「the sushi」です。

でもまさか「the sushi」まで

お花見に参加しているなんて

仰天しました!

サーモン、大トロ、赤身、鯛など豪華なネタ。

赤身が人気でした。

DSCN5146u.jpg

特にお寿司が大行列の大人気。

職人の方はハイスピードで

握られておりました。

神業の美しさ。

しっかりしているのに

口の中でふわりとシャリが解けます。

『美味しんぼ』に出ていたお寿司は

多分このような感じだったのかも…と

思いながら堪能しました。

DSCN5163r.jpg

ショートケーキ、カヌレ、

ドライフルーツ入りスコーン等々。

ピンクカラー祭りです。

春です。春が来ました‼

アンダーズ東京の名物のエクレアを

欲張ってしまいました。

食欲の前には仕方ありません。

もちろんこの後、

おかわりもいただきました。

DSCN5194e.jpg

美味しいカモミールのハーブティーです。

ラフな装いの方ばかりで

とても和やかな雰囲気でした。

アンダーズ東京 アンダーズ タヴァン 【Lounge&Bar】平日限定 コーヒーor紅茶はお好きなだけ 季節のスウィートなどアフタヌーンティーセット
528000900sm14.jpg

デンマークを代表する照明デザイナーの巨匠

ポール・ヘニングセン。

20世紀の北欧デザインに多大なる 

影響を与えた人物です。

光と影の演出に長けたデザインは

暖かみのある優しい空間に造りに

ピッタリです。

528000900sm4.jpg

PH50。

「PH 5」の発売50周年を記念して発表した

カラフルな照明です。

「PH 5」は表面がマットな仕上げで、

「PH 50」は表面がグロッシーなツルッとした

光沢になっています。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN4923e.jpg

写真ではココナッツホワイトのように見えますが、

hhではワサビグリーンが展示してありました。

表面が艶々していて

光をより明るく広げている印象です。

照明を灯していなくても

自然光だけでも照明にしてしまう感じ。

DSCN4924t.jpg

ポイントとなるのが深い赤のシェード。

蛍光灯の青みがかった色を

優しく見せてくれる効果があるそうです。

計算されつくしてますね。

何より、可愛いポイントとなって

お洒落です。

下から眺める楽しみもあって

素敵ですね。

THE CONRAN SHOP / Furniture / チェア
881-116893-KT_3.jpg

イタリアを代表するハウスウェアメーカー

ALESSI。

プロユースのカッコいいキッチンツールを

手掛けるメーカーです。

ALESSI Kaleidos バスケット ステンレス 。

日本伝統の折り紙から

インスピレーションを受けてデザインされた

ステンレススチールのバスケットです。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN4696j.jpg

パッと見て何だか分かりませんでした。

鏡の金属のオブジェかな?と

思ったのですが、

バスケットなんですね。

DSCN4694e.jpg

ミラーハウスを思わせる

鏡使いです。

万華鏡のような不思議の世界。

DSCN4695y.jpg

素材はステンレススティール。

サイズは両手よりも少し大きめ。

林檎は2,3個は入ます。

フルーツや花など鮮やかなもの

などが凄く映えそう。

【正規輸入品】 ALESSI アレッシィ KALEIDOS バスケット/シルバー NS02

WHAT'S NEW?