Photo Gallery

870-102283-HA_3.jpg

ベルギーの画家

ルネ・マグリット。

近代シュルレアリズムを代表する人物。

ハト プレート。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN3560.jpg

1966年の作品

『L'oiseau de ciel(空の鳥)』を復刻した

インテリアプレート。

DSCN3565.jpg

陶器かと思ったらプラスチックの

メラミン樹脂でした。

耐熱性が低いので普段の食器としては

扱わない方が良いかもしれません。

質感がとても綺麗なので

インテリアの飾りとしてお洒落。

DSCN3562.jpg

「鳥」のデザインといえば

Twitterバード、昔のイトーヨーカドーのマーク。

案外ここから来てるのかも。

鳥のデザインの元祖とも

いえるかもしれません。

マグリット:ハト プレート
658-92081-HA_3.jpg

タブレットPCを好みの角度で

自立させられるスタンド。

A-Fold iPad スタンド 2。

658-92081-ha_3 (1)

素材はアルミニウム。

658-92081-ha_2.jpg

ホールド部分は保護性の高いラバー。

本体に傷が付き難く安全にホールドします。

658-92081-ha_4.jpg

縦と横どちらでもケーブルを挿すことが可能。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN4031.jpg

最初、なんでiPadが飾ってあるのかな?

と思いました。

横から見て初めでスタンドの存在を確認。

DSCN4032.jpg

普通のスタンドは存在感があるのですが、

これはホールドしている風に

見えないデザインでした。

iPadが勝手に立っている感じ。

DSCN4033.jpg

横から見るとシンプルでカッコいい。

本体との接触面積が最小限の

設計になっているので

熱を持ち難そうな印象。

軽そうでコンパクトに収納できるので

持ち運びにも便利で利便性はバッチリ。

アウトドアにも持っていけそうです。

A-Fold iPad スタンド 2  Carl Gustav Magnusson,2010
747-96667-JW_3.jpg

自然をコンテンポラリーな作品に仕上げた

スウェーデンのデザイナー

Kumvana Gomani。

立体的造形を得意とする

モダンジュエリー。

747-96667-jw_1.jpg

ラブストーリー ネックレス。

ハンドメイドのアクリルビーズのネックレス。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN3965.jpg

光沢感が凄かったです。

とてもキラキラしていました。

DSCN3968.jpg

ガラスとプラスチックの中間くらいの質感。

もちろん食べれないですが、

美味しそう。

DSCN3969.jpg

MoMA青山店ではブレスレットも

ありました。

ハートの個数が丁度良くて

なかなか良かったです。

オブジェやアクセントとして飾るだけでも、

光の反射で可愛い雰囲気になりますね。

DSCN5184.jpg

MoMA銀座店での展示の様子。

お菓子のおまけを思わせる

懐かしいデザイン。

超高級子供用ジュエリーとしても良いかも。

もし、おまけとしてなら

うなぎパイかな。

ラブストーリー ネックレス Kumvana Gomani,2012
772-91842-KT_3 (1)

アクリル製のコップ

レインボー アクリル タンブラー。

(店の方に許可得て撮影)
DSCN3689.jpg

レインボーの名の通り

光のイリュージョン。

DSCN3690.jpg

周囲の風景がとっても明るくなってました。

光スペクトル効果が凄い。

大変に陽気でした。

とても軽くて割れ難い印象。

DSCN3691.jpg

上から見ると太陽のような輝き。

DSCN3693.jpg

横から見るとお洒落な感じ。

DSCN3692.jpg

見る角度によってまったくの

別物に表情が変わります。

DSCN3700.jpg

インテリア性の高いデザイン。

飾る目的だけでも良いかもしれません。

DSCN3698.jpg

一個ではなく数で勝負の

アイテムだと思います。

オープンキッチンなどに並べたら

映えそうですね。

DSCN3699.jpg

他のグラス系に比べれば

割れ難そうなので、

アウトドアにも良いと思います。

キラキラしていて綺麗でした。

レインボー アクリル タンブラー Merritt International,2007
icon

WHAT'S NEW?