Photo Gallery

899-001-FL_3.jpg

スツールに収納が付いた

Rangerステーション バースツール。

金属と木のスツールです。

899-001-FL_1_detail.jpg

少ないスペースにも対応できる

スマートさ。

脚部が結構凝っているのに

ごちゃごちゃしていないのが

良いですね。

899-001-FL_2_detail.jpg

座席の下の記憶を確かめるのに便利な

スペース付き。

学校の机のような印象ですね。

懐かしさを感じるデザイン。

こっそりフックもついています。

アメリカン。

Rangerステーション バースツール Scout Regalia,2012
665010500.jpg

優しい木の質感の木製家具を手掛ける

マルニ木工。

ヒロシマ サイドテーブル。

木肌を生かしたサイドテーブル。

665010500sm3.jpg

「見る人間が豊かになれるデザイン」が

コンセプトの深澤 直人らしい

穏やかでシンプルなデザイン。

丸い天板を丸い支柱、

そして丸い台座。

とことん「丸」にこだわっている。

天板の角も柔らかい曲線。

安らぎの空間にピッタリのサイドテーブルですね。

かわいい。

HIROSHIMA Side Table(ヒロシマ サイドテーブル)Naoto Fukasawa(深澤 直人)MARUNI(マルニ木工)
icon
TAMbed_scene_L.jpg

イタリアのモダンブランド

イクスシー R&D。

タム ベッド。

“禅”がテーマの和のベッドです。

TAMbed_2.jpg

カッシーナの店員の方曰く、

人気のあるベッドで良く出るそうです。

「洋」の生活様式にすんなり取り入れる

「和」のテイストが人気の理由とのこと。

10014096.jpg

ロータイプなので天井が低い

日本の室内においても

圧迫感がありませんね。

畳の部屋などでも違和感なく馴染みます。

スラットベースは古くから日本で

生活に根付いた「すのこ」を活用。

湿気対策に有効で通気性抜群。

サイドテーブルが付属なのも魅力的。

精神の安寧は睡眠から。

オリエンタルな宇宙が明日への活力を

導いてくれますね。

TAM BED(タム ベッド)IXC. R&D(イクスシー R&D)ixc.(イクスシー)
icon
887-003-PA_1_detail.jpg

国産の品質の高いタオルといえば

「今治タオル」です。

MoMA ジャカード バス タオル。

蛍光剤をを使わない自然素材の

コットン100%のタオル。

複雑な模様を織るジャカード織機を使用。

ジャカード織りによりMoMAのロゴが浮き出た

お洒落なアクセントのデザインになっている。

三次元立体タオルという感じ。

887-003-PA_3.jpg

今治のタオルが高い評価を受けいるのは

優れた吸水性と肌に優しい点です。

また、洗濯時に柔軟剤を使用しなくても

フワフワ感がキープされるので

綿本来の質感を楽しめますね。

贈り物にも喜ばれるタオルです。

MoMA ジャカード バス タオル

WHAT'S NEW?