Photo Gallery

imgrc0068130701.jpg

ファッションのように可愛い街乗り自転車といえば

お勧めなのが小径自転車ミニベロです。

イタリアの大人気自転車メーカーBIANCHI(ビアンキ)で

昔からファンの多い小径自転車があります。

その名も”MINIVELO8 BULL(ミニベロ8ブルホーン)”です。

なんといっても特徴的なのはミニベロなのに

ハンドルがツーリングなどに使われる牛の角のように突き出した

ブルホーンハンドルなんですよ!

ミニベロなのに長距離用のハンドルが搭載されているのです。

好きな位置に手を持って来れるのでとっても乗り易いので、

疲れ難いモデルですよ。

imgrc0068130714.jpg

【2018モデル】BIANCHI(ビアンキ)MINIVELO8 BULLHORN(ミニベロ8ブルホーン)

カラーは5色

メタリックブルー、ブルーグレー、ワインレッド、ライトブルー、チェレステクラシコ。

上はブルーグレーです。

imgrc0068130715.jpg

ワインレッド

imgrc0068130716.jpg

たぶんライトブルーかなそれともチェレステクラシコ?

imgrc0068130717.jpg

メタリックブルー

imgrc0068130713.jpg

ハンドルはブルホーンハンドル。

長距離用のハンドルで好みの位置を握れるので乗り易いです。

あとハンドルには汗をかいてもすぐに乾く、麻糸バーテープが巻かれています。

imgrc0068130712.jpg

変速はWレバーのレバー変速です。

レトロでお洒落な感じがあります。

レバー変速、実はこれはとっても頑丈なんですよ。

レバー変速である最大の利点は壊れにくいことです。

長く乗れる設計になっています。

imgrc0068130711.jpg

カンチブレーキ。

これがあるおかげで泥除けが付けられるスペースがある訳です。

imgrc0068130710.jpg

タイヤは20インチ

小さいミニベロの中でも大き目でフレンチバルブを使用した高圧タイヤです。

圧力が高いタイヤなのでスピードはロードバイク並みに出ますよ。

泥除けも付いていて雨の日にも楽しく乗れます。

imgrc0068130708.jpg

フレームは鉄のクロモリです。

2018年モデルからフレームがアルミからクロモリに変更になってます。

フレーム細くなってカラーの発色も良くなりました。

とても鮮やかで美しいカラーリングが際立ちますね。

特徴は鉄でガッチリしているので修理がしやすいです。

また、時間と共に素敵な風合いの変化が楽しめて良いですよ。

imgrc0068130707.jpg

変速は16段変速、前2×後ろ8。

ビアンキのミニベロの中でも2番目に段数が多いです。

imgrc0068130706.jpg

ヨーロッパ風の鋲打ちサドルがお洒落ですね。

imgrc0068130705.jpg

これは日本でしか出ていないミニベロです。

つまり日本規格品。

1980年代ぐらいのビアンキのデザインをわざと再現させたモデルです。

だからカンチブレーキという昔のブレーキを採用したり

銀のカラーの泥除けを付けたり。

ちなみに泥除けは昔ヨーロッパでは高級品だったそうです。

外国では日本というと武士や忍者な文化が好評ですよね。

このミニベロは日本人が好きなヨーロッパのデザインを

盛り込んだミニベロです。

すみずみまでヨーロッパ風のデザインにした訳。

ある意味、騎士自転車な感じかな。

レトロな操作性とデザイン、ミニベロにはない圧倒的なスピードを

一挙両得で楽しめますよ。

【楽天ポイントアッププログラム開催中】【2018モデル】BIANCHI(ビアンキ)MINIVELO8 BULLHORN(ミニベロ8ブルホーン)小径自転車【送料プランB】 【完全組立】【店頭受取対応商品】
imgrc0068136222.jpg

街中をゆるやかに、お洒落に走るのが小径自転車

ミニベロの醍醐味。

しかし、イタリアの自転車メーカー、ビアンキのミニベロには

速さにこだわった毛色の違うモデルがあります。

【2018モデル】BIANCHI(ビアンキ)PISA DROP(ピサドロップ)小径自転車。

見た目はミニベロ、中身はロードバイクなハイスピード小径自転車です。

カラーは2種類、マットチェレステ、マットブラック。

imgrc0068136240.jpg

マットチェレステ

imgrc0068136241.jpg

マットブラック

imgrc0068136239.jpg

ハンドルは競技用のドロップハンドル。

店の方曰く、普通ミニベロというとママチャリのフラットハンドルですが、

ビアンキの遊びで、PISA DROP(ピサドロップ)は

競技用のドロップハンドルにしたそうです。

昔はハンドルから手を離してギアチェンジするタイプだったのですが、

ハンドルつかみながらでもギアチェンジする最新型のビアンキ。

とっても扱い易くなっています。

imgrc0068136237.jpg

フォークはL字。

L字の場合、地面からの衝撃を和らげる吸収効果があります。

imgrc0068136236.jpg

フレームはアロイ。

アルミフレームはスピードが出てとっても頑丈。

なので転んでも安心です。

しっかりしたフレームは初心者向きです。

地面の感触をリアルにかんじられるので、

衝撃が伝わり易いのが難点ですね。

imgrc0068136234.jpg

変速は16SPEEDのCLARISなので

前2×後ろ8です。

CLARISは頑丈に出来ているのがCLARISの良い所。

なにしろホームセンターで手に入り易い8段!

imgrc0068136233.jpg

サドルはSCOOP。

落ち着きのあるマットな質感です。

imgrc0068136232.jpg

タイヤは20

20の中のでも大き目の451なので

タイヤは小さめのサイズの中でも車輪の大きめなのを搭載。

PISA DROP(ピサドロップ)はとにかくハイスピードなミニベロです。

ロードバイク並みのスピードがビュンビュン出るタイプ。

フレームがアルミ、ギアもロード用の高速仕様。

乗った時の身体の姿勢前のめりになるので

見た目に反してすっごく速いです。

ある意味ギャップ萌え。

コンパクトなミニベロは自転車置き場ない人でも

ロードバイクを楽しめる仕様になっているので

日本の環境にピッタリかも。

【P最大10倍(10/10 0時まで・エントリ含)】【2018モデル】BIANCHI(ビアンキ)PISA DROP(ピサドロップ)小径自転車【送料プランB】 【完全組立】
imgrc0068130671.jpg

自転車で気楽に街乗りを満喫するのに

ピッタリなのがミニベロです。

古参のビアンキファン垂涎のミニベロがあるんですよ。

イタリアの自転車メーカーのビアンキにおいて、

ロングセラーで長年多くのファンを持つのが小径自転車の

MINIVEL8 DROP(ミニベロ8ドロップ)です。

imgrc0068130692.jpg

【2018モデル】BIANCHI(ビアンキ)MINIVELO8 DROP(ミニロ8ドロップ)小径自転車。

可愛いファッションにも合うクラシカルななフォルムのミニベロです。

様々な洋服とのコーディネートにもバッチリですね。

ちなみに8ドロップとは後ろの段数が8速で

ハンドルがドロップハンドルのことです。

imgrc0068130693.jpg

カラーはチェレステ、チェレステクラシコ、ダークブラウンです。

ダークブラウンは英国とイタリアがミックスしたような雰囲気です。

imgrc0068130691.jpg

ハンドルはドロップハンドル。

ハンドルには汗をかいてもすぐに乾く

麻糸バーテープが巻かれています。

imgrc0068130689.jpg

変速はWレバーのレバー変速です。

レトロでお洒落ですね。

レバー変速、実はこれはとっても頑丈なんですよ。

レバー変速である最大の利点は壊れにくいことです。

長く乗れる設計になっています。

imgrc0068130686.jpg

フォークはL字。

L字の場合、地面からの衝撃を和らげる

吸収効果がありますので身体にとても楽です。

imgrc0068130684.jpg

フレームは鉄のクロモリです。

レトロデザインといえばクロモリですね。

今年からフレームはクロモリに変更されています。

アルミフレームは太さが強調されますが、

クロモリは細めのフレームで見た目がスマート。

ビジュアルに上品さが出ていますね。

特徴は鉄でガッチリしているので修理がしやすいです。

また、時間と共に素敵な風合いの変化が楽しめて良いですよ。

imgrc0068130683.jpg

変速は16段変速、前2×後ろ8。

ビアンキのミニベロの中でも2番目に段数が多いです。

imgrc0068130687.jpg

鋲打ちサドルは英国風な感じですね。

imgrc0068130681.jpg

タイヤは20インチ

小さいミニベロの中でも大き目でフレンチバルブを使用した高圧タイヤです。

圧力が高いタイヤなのでスピードはロードバイク並みに出ますよ。

注目はカンチブレーキ。

これがあるおかげで泥除けが付けられるスペースがある訳です。

フレームがクロモリになったので細くて見た目がスマート。

可愛らしさが際立つ長年愛されているモデルですね。

【P最大19倍+クーポン(10/5 2時まで・エントリ含)】【2018モデル】BIANCHI(ビアンキ)MINIVELO8 DROP(ミニベロ8ドロップ)小径自転車【送料プランB】 【完全組立】
imgrc0068107533.jpg

秋といえばスポーツの秋!

紅葉が美しい季節に山乗りにピッタリの

マウンテンバイクはいかがでしょう?

イタリアの大人気メーカーBIANCHが誇るMTBバイク

”KUMA(クマ)”シリーズの2018年最新モデルが登場しました。

このKUMAマウンテンバイクは出たら即、

在庫切れになるほどの大人気自転車です。

ガッチリしたフォルムと前輪のフォークのチェレステカラーが

キュートなギャップのマウンテンバイクです。

BIANCHI(ビアンキ) KUMA27.2(クマ27.2) 27ER/650Bマウンテンバイク。

カラーは2種類、マットブラックとマットチェレステです。

imgrc0068107552.jpg

マットブラック

imgrc0068107553.jpg

マットチェレステ

imgrc0068107551.jpg

ブレ-キはSHIMANO BR-M315 油圧ディスクブレーキ。

油圧デスクブレーキの中でも最高峰のモデルです!

軽い力でキュッと止まるので握力の弱い方や女性向きです。

信号待ちにも即対応するので街乗りにも凄く向いているんですね。

あと、ブレーキが効きにくい雨の日にもピタリと停止する優れものです。

ブレーキ操作が軽い力でバッチリ効くので

山乗りや長距離にも負担にならないので疲れません。

imgrc0068107549.jpg

前輪にサスペンションが付いているので衝撃に強いです。

まさに山乗り用ですね。

imgrc0068107546.jpg

フォークはイタリアンモデルのストレートフォーク。

地面の感触をリアルに体感できます。

ストレートフォークのカラーはチェレステカラー!

お洒落で可愛いですね。

imgrc0068107545.jpg

フレームはアルミフレーム。

アルミフレームはスピードが出てとっても頑丈なので転んでも安心。

しっかりしたフレームは初心者向きです。

ただし、衝撃が伝わり易いのが難点ですね。

imgrc0068107548.jpg

変速は27段変速。

前3×後ろ9です。

imgrc0068107542.jpg

タイヤは2.20。

とっても太めのタイヤなので、

どんなに地面に砂利があろうが瓦礫があろうが

強くて壊れないしパンクし難いのが特徴です。

今自転車界のブームは「バイクパッキング」です。

ごはんとか寝袋とか自転車に積んでキャンプを楽しむのが

流行ですね。

マウンテンバイクは荷物などがっつり乗せられるので

お買いもの用にピッタリですよ。

【楽天ポイントアッププログラム開催中】【2018モデル 】BIANCHI(ビアンキ)KUMA27.2(クマ27.2)27ER/650Bマウンテンバイク【送料プランB】 【完全組立】
imgrc0068136137.jpg

自転車を「気楽に可愛く乗り回したい!」

そんな街乗り派にピッタリの自転車といえば、

小径自転車”ミニベロ”がお勧めです。

2018年ビアンキの最新のミニベロがとても可愛いですよ。

imgrc0068136184.jpg

BIANCHI(ビアンキ) MINIVELO7 LADY(ミニベロ7 レディー)。

「ミニベロ7 レディー」その名の通り女性の為にデザインされた

跨ぎやすいフレーム設計が特徴のモデルです。

カラーも豊富な7色が用意されています。

マッチャ、ブラック、バイオレット、ホワイト、オリーブ、

チェレステ、ホットマスタード。

imgrc0068136183.jpg

ハンドルはお洒落可愛いプロムナード型。

ゆったりと握れるので肩肘張らなくて良いですね。

ハンドルの素材は握る部分は麻です。

麻は汗っかきにもバッチリの速乾性の素材。

見た目も天然オーガニック系で優しい雰囲気です。

imgrc0068136178.jpg

フレームはクロモリ、鉄のフレームです。

特徴は鉄でガッチリしていて安定感があります。

あと、修理が楽でし易いです。

時間と共に素敵な風合いの変化が楽しめて良いですよ。

imgrc0068136180.jpg

タイヤは20インチ

小さいミニベロの中でも大き目で、その上

ギアも高めに設定してありスポーツモデルのギア比が

そのまま搭載されているのでひと漕ぎでスピードがグンッと出せて

あっという間に前に進みます。

ミニベロですがママチャリなんて目じゃありません!

imgrc0068136179.jpg

フォークはL字。

L字の場合、地面からの衝撃を和らげる

吸収効果がありますので身体にとても楽です。

imgrc0068136175.jpg

ギアは7段。

前0×後ろ7です。

ギアチェンジに苦労しないので操作がとっても楽々です。

imgrc0068136174.jpg

ミニベロ7 レディーはなんと言ってもコスパ最高です。

可愛く、乗り易くて、扱い易いのが良いですね。

ビアンキの性能とデザインをこの価格で乗れるなんてスゴイもんです。

はっきり言ってママチャリは乗りたくないけど

楽に乗れて可愛く見せたいという方向けです。

ただし鉄製なので雨の日には弱いです。だがしかし!

部屋に置いておけばインテリアのアクセントとして

ハイセンスなアイテムになります。

クールですね。

よく青山辺りで見掛けるので、

お洒落さんのマストアイテムのミニベロならコレです。

【楽天ポイントアッププログラム開催中】【2018モデル】BIANCHI(ビアンキ)MINIVELO7 LADY(ミニベロ7 レディー)【送料プランB】 【完全組立】【店頭受取対応商品】

WHAT'S NEW?